2016.06.24 *Fri*

☆大きめバック☆ 完成しました♪


 こんにちは 

どんよりとした低い雲が立ち込め

今にも雨が降って来そうです。

お洗濯物も生乾きなので 衣類乾燥をしてさっぱり.....

それでも いつもより 雨が少ないかな~って 思います。



☆大きめバック☆ が 完成しました。

16 6 24 4

綿麻のしっかりした布です。

ちょっぴりお値段も高めの布なので 針通りも良く

何層になっても きちんと縫えました^^

16 6 24 5

接着芯を貼っているので しっかりしたお仕立てになりました。

16 6 24 1

サイドの大きなポケットには 裏布をつけて お洒落に~

16 6 24 2

中袋に選んだ布は 表が厚手なので 薄い生地にしてみました.。

16 6 24 3

ファスナーエンドには ちょっぴり遊び心を添えて....可愛くしました^^

16 6 24 6

中には大きなポケットがついています。

大容量のバックになったので お仕事用にもいいかも....

7月のクラフト展に出品します。 素敵な出会いがあるといいのですが....

まだまだ作品作り 頑張ります!!

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんにちわ♪
素敵なバック完成おめでとう~
こういう形のバック好きです~きちんとしていて収納力もあって!
布も面白い柄ですよね、鳥さん、かわいいv-10
イベントに出店ですか?頑張ってくださいね。

鎌倉のアジサイ本当にきれいですね。この時期よくTVでも取り上げられていますよね。
らんさんのところで行った気になりました。
by bluerose #qdnSi2Uk
2016/06/24(金) 15:31 [Edit
blueroseさんへ
こんにちは

ありがとうございます。
思ったよりも大容量のバックになりました。^^
生地で見るより 形になった方が素敵な布の
ように思えます。刻んだ方が素敵だったり、
そう言う布ってありますよね
blueroseさんに気に入って貰えて 嬉しいです。

紫陽花は雨上がりが綺麗に見れるらしく
本当に梅雨の頃のお花なのですね~

by らん #-
2016/06/25(土) 15:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / フォント: あくび印)   まとめ