2016.06.17 *Fri*

作品展 & お財布バック完成


 こんにちは 

朝は湿った風が吹いていましたが

今は晴れています。 晴れ間を大事にお洗濯がいっぱい^^



昨日は 茅ヶ崎市民ギャラリー 展示室で行われている

ブログのお友達 *miyukiさん*の展示会に行ってきました^^

16 6 16 01

miyukiさんのブログで作品が紹介されています→

miyukiさん 生徒さんの沢山の作品が展示されていました。

明るくやわらかな色合いのmiyuiさんの作品は

会場をぱぁ~と明るくさせ いつまでもたたずんでいたい空間です。

ブログに載っている *AはAppleのA* アップリケがいっぱいの作品が

とっても可愛くて じ~っと見てしまいました^^

久しぶりに miyukiさんとお話もできて 幸せな時間でした(*^^*)



進めている *お財布バック* 完成しました。

16 6 17 1

アメリカンホック... ( とんかちで叩いて止めるカシメみたいなホック)

止めたかったのですが 上手に行かず断念.....

替わりに表に 包みボタンを付けました^^;

16 6 17 2

スマホ、パスモ、色々入って大容量....

とっても便利な お財布バックが出来ました~

形も決まったので これから幾つか作ります♪

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんにちわ♪
素敵なキルト展だったのですね~miyukiさんのblogも見せていただきました。大作ばかりで素晴らしいですね。
優しい色合いが人柄を表しているようです。

お財布バック!素敵な布ですね~
そしてとても使いやすそうです。おめでとうございます。
by bluerose #qdnSi2Uk
2016/06/17(金) 15:37 [Edit
らんさん こんばんは

一昨日は遠いところ 作品展にいらしていただき
それから美味しいお菓子のプレゼントも
ありがとうございました。
久しぶりにお話しできて
刺激もたくさんいただき嬉しかったです。
また次回に向けて 頑張りますね。

お財布バッグの布、素敵♪
らんさんの布のチョイス、いつも大好きです~♡

  ↑ blueroseさん、ありがとうございます。
by miyuki #PefwKnF.
2016/06/18(土) 01:22 [Edit
blueroseさんへ
こんにちは
こちらは梅雨が何処かに行っていまったかのように
強い日差しがさしています。

miyukiさんの展示会はいつもほっこり暖かな雰囲気です^^
いっぱい刺激を頂いてきました。

ありがとうございます。
お財布バックの布は 在庫布の中から発見!!
義母が残してくれた布でした。
こういう風に使えて 嬉しいです。

by らん #-
2016/06/18(土) 13:12 [Edit
miyukiさんへ
こんにちは

今日はとても良いお天気で 沢山の方が
いらっしゃるでしょうね。
作品展は準備が大変ですが
人に沢山来てもらえると 達成感がありますね。
素敵な展示会を ありがとうございました。

私も刺激をいっぱい頂いたので
また 頑張ろうって気持になりました^^
by らん #-
2016/06/18(土) 13:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / フォント: あくび印)   まとめ