2016
04.27
*Wed*

はりねずみのピンクッション


 こんにちは 

熊本の被災地は雨模様....

これ以上の被害が出ませんように... 願うばかりです。

そして、 こちらにも雨がだんだん近づいて来るようです。



クラフト展が終えた私は しばらく放心状態でしたが

昨日は 一緒に出店したお友達と 次回の打ち合わせと

反省会をしました^^

そんな中 私がこれを作りたい!! って思った 

* はりねずみのピンクッション * 試作を作ってみました。

16 4 27 1

動物の小物に マチ針をさすのが

何となくかわいそうで.....

はりねずみならいいかな~って思った次第です^^

16 4 27 3

いろいろなアングルで写真を撮ると

微妙に表情が変わります。

16 4 27 2

手つくりならではですね~

それにしても もう少し小さくしようかな~


 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    まとめ