05
1
4
5
6
8
9
10
12
13
15
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2016.04.23 *Sat*

イベント向け *おとぼけわんこ* お洋服完成しました。


 こんにちは 

明日は 相模大野でクラフト展です。

思ったように作品の数が出来ませんでしたが....^^;

* おとぼけわんこたち * が お洋服を着て 完成しました^^

16 4 22 1

本体は先染めの色違いで 作っています。

先日 手芸店に行ったら ハワイアンの生地を見かけ

洋服にする布をチョイスしてきました^^

2匹とも リゾート気分!!

16 4 22 2

女の子は リボンレイをお洒落にかけてみました.。

可愛くなったでしょ!!

出来たら 2匹一緒に 出会いがあると嬉しいですね~

16 4 22 3

家にいる わんこ達 と 記念撮影 してみました^^

16 4 22 4

それぞれに可愛いです(*^^*)v

☆ お知らせ ☆

昨年の秋に 小田急線・相模大野で行われた アートクラフト市

今年の春も 出店が決まりました。

4/24 雨天の場合は4/29 またまた雨天の場合は中止になります。

時間は 11:00~17:00 駅なので 10:30頃から 販売開始になります。

お近くの方 興味のある方は 是非いらして下さいね~

私たちも 出店に向けて頑張っています。

沢山のお店があって とても楽しいイベントです。

私のブースは 214です。


 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんにちは^^
クラフト展だったのですね~~素敵な出会いがあって
楽しそうですね。
 ハワイアンわんこはとてもかわいい!!
らんさんらしい作品の数々に楽しい気持ちになりました。
 私もイベント参加してみようかなと少しやる気が
起きてきましたが、岩手はなかなか、回数がないので
まずは買に行ってみたいと思います^^
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2016/04/25(月) 08:20 [Edit
ハムビーンズさんへ
こんにちは

クラフト展が無事に終わりました。
雨からのスタートでしたが、販売する頃には
止んだのでほっとしました。
布は雨が降ると湿気を含んでしまうので
どうしようかと....
でも 沢山の方にいらしていただき 素敵な出会いがありました^^
わんこは女の子がお嫁に行き 一匹残ると言うのも
なんとも さみしい気がします。
ハムビーンズさんの作品は可愛いので 販売したら人気だと思います^^
イベントは沢山のお店も出るので 楽しいです!!
by らん #-
2016/04/26(火) 00:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )    まとめ