*ぴんくうさぎのポーチ* & おとぼけわんこ

2016.04.20 *Wed*

 こんにちは 

今日は 午前中 お教室でした。

参加者が多く 各自それぞれを作るので

気合いを入れて 過ごしました。^^

作品が出来ると 持ってきてくれるので

今日は 先日 講習会で作った *ピンクうさぎのポーチ* が集合しました。

16 4 20 1

みんな それぞれのお顔やクリンとした シッポがあって 

とても可愛いです!!

お腹についている うさぎのプリントはみんな違って 楽しいです。

そして *おとぼけわんこ*  も 出来あがってきました。

16 4 20 2

私のお教室で *おとぼけわんこ* を 作った方が数人いて

見たら 私も持ってこようかな~って なりまして

次回のお教室の時に 全員集合になりました^^

沢山 集まるので 楽しみです。!!

私も 今 クラフト展に向けて 2匹製作中です。

もし お嫁に行けなかったら その子たちも 集合出来ます♪



☆ お知らせ ☆

昨年の秋に 小田急線・相模大野で行われた アートクラフト市

今年の春も 出店が決まりました。

4/24 雨天の場合は4/29 またまた雨天の場合は中止になります。

時間は 11:00~17:00 駅なので 10:30頃から 販売開始になります。

お近くの方 興味のある方は 是非いらして下さいね~

私たちも 出店に向けて頑張っています。

沢山のお店があって とても楽しいイベントです。

私のブースは 214です。


 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)   まとめ