2016.04.08 *Fri*

☆おとぼけわんこ☆


 こんにちは 

今日は暖かな一日になりました。

昨日の雨と風で 桜の花びらが舞いました。

今朝 庭のデッキは桜の花びらでいっぱい....

お家の外も可愛い花びらでいっぱいでした。^^



先日の教室で講習した *ニードルパンチ*

とっても好評でした。 沢山の作品が増えると思います^^

見せて頂くのが楽しみです♪

その翌日も お教室でした。

生徒さんが それぞれ出来た作品を持参してくれました。

☆おとぼけわんこ 男の子☆

16 4 8 1

製作者で 微妙に変わって とっても可愛いです^^

もう一体 女の子を作る予定です。

16 4 8 2

私の見本と並べてみました。足や手を色々な形に出来るので

ポーズを作るのもたのしいです。

作った方が沢山いるので いつか全員集合しましょう^^

16 4 8 3

おさるさんも..... 首をかしげていたり 表情が見ていても 飽きないですね♪


 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんばんは
おとぼけわんこ、可愛いですね♪

昨日、本の整理していたら、
以前教えて頂いた、ヨーヨーわんこが掲載されてた本を見つけたり、クリスマスキルトが載ってた本だったり、楽しくて本を見入ったりして時間がかかってしまって^^;
ぬいぐるみって可愛いですね♪
ほのぼのとしますね。
作る方によって違うので、楽しいですね♪
by ととろ #DaqWDIIE
2016/04/10(日) 01:19 [Edit
ととろさんへ
こんにちは

このおとぼけわんこ 大好きなのです。
私のは10年以上も前に作ったので
大分すすけて お年寄りになってます^^

テディベア ヨーヨーわんこ 先日のおさるさん
とっても可愛いですよね~
作り手によっても 変わるので
愛着がわきます。私はやっぱり キャンディーに
似た顔になっちゃいますね~
by らん #-
2016/04/10(日) 14:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / フォント: あくび印)   まとめ