07
1
3
4
6
8
9
10
11
13
16
17
19
21
23
24
26
27
28
29
30
31
<< >>


2016.04.05 *Tue*

明日の教室


 こんにちは 

気温が20℃に届かず ヒンヤリしています。

私の住んでいる地方だけ 雨模様とか....

それでも家の前の桜は満開で とても綺麗です。

毎年 楽しませて頂いています^^



明日のお教室は 若山先生から教えて頂いた

ニードルパンチをやります。

私は 若山先生のところで お道具を買いましたが
(多分 アメリカ製)

生徒さんには クロバーの *フリーステッチングニードル* を

揃えました。

お教室でやるのには やっぱり私も クロバーので作ってみないと

良く説明出来ないので 両方で同じデザインを刺してみました。

16 4 5 1

出来栄えは あまり変わらないように見えますが

↑の若山先生の方が 刺しやすいかな~ 針が細いのです^^

16 4 5 2

もう少し練習の余地ありですね~

とりあえず 使い方や特徴が判ったので 

明日のお教室はOKです。

皆さんが喜んでくれると嬉しいです♪


 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんばんは。
こんばんは。
コメントは、久しぶりになりました。
ニードルパンチのお花、可愛いですね♪
明日、きっといろんなお花が咲きますね。
by ととろ #DaqWDIIE
2016/04/05(火) 21:21 [Edit
ととろさんへ
こんにちは

今ととろさんのブログのお花に
癒されて来ました^^
とっても綺麗~

ニードルパンチ 楽しいです^^
生徒さんの笑顔が楽しみです!
by らん #-
2016/04/06(水) 00:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ