05
1
4
5
6
8
9
10
12
13
15
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2016.04.02 *Sat*

☆先染めで作るハワイアンのバック☆-3- & 布たち


 こんにちは 

桜が満開になりました^^  けど 寒い~

私は お友達と30日に 隅田川の近くでお花見をしましたが....

2分~3分咲きくらいでまだまだでした。2日早かった~^^

翌日は 穏やかに晴れて 待っていたかのように

ぱぁ~っと花開いたようです。

昨年は見事な桜日和の中 お花見をしましたが

なかなか 上手い具合にはいかないようです。

でも 両国 スカイツリーと楽しんできました^^

ちょっぴり 興味のある プリザーブドフラワーの専門店にも

足を運べて 色々買ってしまいました^^

なかなか 楽しかった お相撲さんの街 両国...

そちらのお話はまた今度しますね~



買ってきた プリザのお花に気をとられ

パッチがおろそかになっていました。

ハワイアンのバックのトップが出来ました^^

16 4 2 1

お花のティアレを添えて 華やかにしました^^

刺繍も入れようかな~

そして、 布をみたら 欲しくなって またまた 買っちゃいました~

16 4 2 2

不思議な魅力の布

16 4 2 3

画像では見えませんが 小さな丸がプリントされてます。

16 4 2 4

綺麗なグラデーションの布

16 4 2 5

このタイプ好きなのですね~

似た布をもっているかも..^^

16 4 2 6

modaの 変わったむら染めの布

16 4 2 7


16 4 2 8

綿麻の布

16 4 2 9

形にしないといけませんね~

プレッシャーがかかります^^;

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )    まとめ