05
1
4
5
6
8
9
10
12
13
15
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2016.03.25 *Fri*

もうひとつの訪問者 & *ニードルポーチ くま * 完成しました。


 こんにちは 

今日は良いお天気でしたが 寒い一日でした。

寒の戻りで28日くらいまで 寒いようです。

桜を楽しむのもその後の方が良いようですね~

私の花粉症は気分を下降させます。 それに風邪も加わったようで...

咳も出て 胸が痛くなってきたので もう風邪なのか花粉なのか分からなくなって

病院に行って来ました。

沢山のお薬を処方されましたが 飲んだら....

すっきり 今までの憂鬱な気分と花粉の症状が緩和されて

嘘のように元気になりました^^ 良かった~



先日はへんてこりんな訪問者を紹介しましたが

ここ数日 毎日 いつも決まった場所に遊びに来る もうひとつの訪問者を紹介します^^

16 3 25 2

ヒヨドリ

16 3 25 3

落ち着きなく あっちこっちを見ながら 鳴いてます。

こんな小さな体なのに とても大きな声です。

16 3 25 1

もう少し体の色がカラフルで綺麗だったら良かったのにね~

と 家族で言ってます^^



*ニードルポーチ* は 先日の ねこ に 続き くま が完成しました。

16 3 25 4

ストラップも付けてみました^^

16 3 25 5

もうひとつ *ひまわり* を 作りながら

バックに 取りかかろうかと 布選びをしました。

16 3 25 6

前にお友達が 先染めのハワイアンのバックを持っていて

素敵だったので いつか私も作りたいな~って思っていたので

こちらで 作ってみようと思います。 どうなるかな~^^


 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )    まとめ