03
2
5
6
8
9
11
13
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2016.03.24 *Thu*

へんてこりんな訪問者 & *ニードルポーチ ねこ* ~6~ 完成


 こんにちは 

花粉症の症状が大変と思っていたら

どうも 風邪を引いて 症状が悪化したようです。

鼻が詰まって 二晩 良く眠れず 体調がすぐれませんでした。

昨日は お教室の日だったので 気合いを入れて

出かけたのですが 少し良い方に向いたようです。

早く 花粉が収まらないかな~



先日 ねこの鳴き声が庭から聞こえて 覗いてみると

16 3 23 1

こんな立派な様相のねこちゃんが.....

16 3 23 2

何処かのお家のねこちゃんなのでしょうね。

これっきり 来ないのですが.....

へんてこりんな訪問者.... また来て欲しいな~

そして 私の作っている * ニードルポーチ ねこ *

完成しました^^

15 3 22 1

ニードルパンチを作った過程で出来たポーチですが

とっても お気に入りのポーチになりました^^

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんばんは〜
桜が開花して良い季節ですが
花粉症には辛い季節ですね〜
お大事にしてくださいね〜この時期が
終わらないとダメでしょうか〜
立派な猫ちゃんで飼い猫ちゃんでしょうね〜
迷っちゃったのかなぁ〜
また遊びに来てくれると良いですね〜
素敵なポーチができてますね〜ポチ〜

2016/03/24(Thu) 20:27 | ピッピ #QdJpbSkc [Edit
ピッピさんへ
こんにちは!

暖かくなり お花も咲いて良い季節になるのに
毎年 花粉症で悩まされます。
今年はたくさん飛んでいるのではないかなって思います。
ご心配ありがとうございます。

ホントに立派なねこちゃんでした^^
臆することがなかったので 飼い猫と思います。
ワンちゃんを飼っていた頃は 絶対にあり得ない訪問者でした^^
応援のポチありがとうございます。
励みになります♪



2016/03/25(Fri) 00:47 | らん #- [Edit
おはようございます
おはようございます。

体調どうですか?
花粉と毎日の温度差が、やはり体調崩しますよね。
私も温度差で耳鳴りしたり、なんか変です。
気分転換されて、ゆっくりお大事になさって下さい。

ニードルパンチ、私も道具を前に買いました。
すごく、可愛いポーチになりましたね。
見せて戴いて又作りたくなりましたが、お近くなら
飛んで行き教えて戴きたいなぁ〜と。

ネコちゃん、威厳ある風貌ですね。
可愛いです。
2016/03/25(Fri) 07:49 | teruちゃん☆ #- [Edit
teruちゃん☆さんへ
こんにちは

ご心配頂き ありがとうございます。
花粉と風邪が重なっていましたが
今日病院に行って お薬を頂き 随分良くなりました。
寒暖の差が激しいので
teruちゃん☆さんも気をつけて下さいね~

ありがとうございます。
お気に入りのポーチになりました。
若山先生に教えて頂き お道具を買ってきたので
さっそく練習して こんな風に遊んでいます^^
teruちゃん☆さんもお持ちでしたら
やって下さい。パッチワークよりずっと早く出来ちゃうので~

威張った風貌のねこちゃんでした^^
今日は 鳥を紹介しましたので また見て下さいね♪

ご両親 大変ですね。
teruちゃん☆さんの頑張りが伝わってきます。
ご両親は優しい娘さんがいて幸せですね。
2016/03/25(Fri) 19:46 | らん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (59)
パッチワークキルト (68)
一緒に作ろう倶楽部 (51)
クリスマスのアップリケキルト (25)
ハワイアンキルト (29)
お店 (6)
アクセサリー (13)
ビーズ (7)
お知らせ (23)
コーギー (9)
パッチワークのバック (83)
パッチワーク小物 (150)
メッシュのバック (7)
パッチワーク課題 (8)
パッチワークぬいぐるみ (23)
パンチングアップリケ (4)
パッチワークタぺ課題 (14)
リクリエーション (32)
ミステリーキルト (5)
クリスマスミニキルト`09 (6)
パッチワークタペ課題2 (11)
ミステリーキルト2 (5)
べビィーグッズ (10)
ミステリーキルト3 (7)
クリスマスキルト (2)
つぶやき (32)
マンスリーキルト (13)
季節の贈り物 (6)
卒業作品 (14)
布小物 (36)
教室 (20)
市ヶ谷 教室 (46)
教室1 (18)
教室2 (27)
作品展 (16)
Quilt garden Honey bee (81)
習い事 (2)
STUDIO QUILT マンスリー (6)
旅行 (17)
お散歩 (15)
キルト展 (15)
shop キット (3)
すてきにハンドメイド若山先生 (10)
パターン (28)
生徒の作品 (4)
キット作品 (10)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ