http://cottonstation.blog22.fc2.com/
ほのぼの きると日記


2016.03.21 *Mon*

キルティング終了 * ニードルポーチ *~5~


 こんにちは 

今朝は 寒かったです。

昨日より 6℃気温が低いとか....

今週はあまり気温があがらないようですね~

ニュースで千鳥が淵の桜が咲いたと言ってました。

開花宣言の基準の桜が靖国神社にあるので 

千鳥が淵とは近いので 宣言されたのかな~



お彼岸の今日.... 母が生前植えた 庭の水仙が綺麗に咲いているので

お墓に供えて来ました。 お花が大好きだった母なので

きっと 喜んでくれていると思います。

母のお墓は 公園墓地なので 本当に沢山の方が

お花を供えています。 明るくて いつもたくさんのお花があって

みなさん御先祖を大事にされているのですね~

行かないと ひがまれちゃいそうなので

私もご無沙汰するわけには行きません^^



毎日 ちょっとづつ進めている ニードルポーチは

なんだか 可愛いくなる予感..... が いっぱい....

16 3 21 1

キルティングが終わりました^^

最近は ミシンでの製作が多いのですが

サボらず 手を抜かず キルティングをしました。

今日は これを完成させて もう2個も進めようかな~

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


09
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
19
21
23
25
26
27
28
29
30

プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ