2016.03.19 *Sat*

布合わせ ~ニードルポーチ~ -3-


 こんにちは 

昨晩から降り始めた雨は

今もシトシト降っています。が

数日前のような 寒さがないのでホッとしています。



ニードルパンチの ひまわり くま ねこ の

布合わせをして見ました。

すぐに決まったのが *ねこ*

16 3 19 5

活発ないたずら好きの雰囲気が出たかな~

*ひまわり*は バックの布を使いたくて

いろいろ合わせてみましたが しっくり馴染まず....

16 3 19 1

内袋に使おうと用意していた布を合わせると

16 3 19 2

大人のイメージで納得したので こちらに決めました。

よくみると ひまわりの柄で....^^

次は *くま*

どんぐりのプリントがあって 可愛くて 

16 3 19 4

この布を使って合わせるのにも 時間がかかりましたが

16 3 19 3

キュートな*くま* に  なりそうです。^^

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / フォント: あくび印)   まとめ