2016
02.11
*Thu*

☆ ボルチモアのバック ☆ ~8~ 


 こんにちは 

今日も 晴れて とても気持ちの良い日になりそうです。



ここのところ 自分のタペ製作や 生徒さんのキットつくりに追われ

ちょっぴり 忙しくしていました^^

昨日も教室でしたが 皆さん それぞれに ご自分の作品を

楽しげに進めています。

とても針目の綺麗な生徒さんIさんの作品が完成しました。

☆ ボルチモアのバック ☆

16 2 11 2

持ち手も共布で仕上げています。

16 2 11 3

16 2 11 1

バイディングがとても綺麗....

16 2 11 4

ポケット部分のアップリケをちょっぴり大きく作って

バックの残りの生地をはぎ合わせながら使って

巾着を作られました~

素敵に出来ました♪ とても嬉しそうで.....

私も嬉しくなりました^^

私も頑張ろう!! って思います♪

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    まとめ