2016
01.24
*Sun*

東京国際キルトフェスティバル ~ウィリアム・モリス~


 こんにちは 

東京国際キルトフェスティバルに行って来ました。

思ったほどの人込みではなく 時間を選んで ゆっくりと廻れました^^

ウイリアム・モリスについて  
こちら

楽しみにしていた *ウイリアム・モリス 地上の楽園*

16 1 24 1

入り口

16 1 24 2

デザインされた壁紙やインテリア 素敵な豪華な空間です。

16 1 24 3

いちご泥棒

16 1 24 4

ロウデン

16 1 24 5

ひなぎく

16 1 24 6

小物

こちらは デザインされた布を使った作品

16 1 24 7

パンフレットにも載っている作品です。

16 1 24 8

小物たち

いちご泥棒の生地を使った作品

16 1 24 9

UPしてみると.... とっても素敵....

16 1 24 10

たくさんの作品が展示してある中

私が一番きになったのがこちらです。

16 1 24 12

ひなぎくの生地を使った 優しい雰囲気の作品です。

そして 最後は三浦百恵さんの作品

* 静寂の薔薇 *

16 1 24 11

いくつものヘキサゴンで作られていました。

手の込んだ素敵な作品ですね~

一日中ゆっくりお茶を飲みながら 過ごしたい空間でした^^

明日もレポしますね~



 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




COMMENT

ご無沙汰です
らんさんにお会いしたのはもう2年前なんですね
とみママさんのおかげでたくさんの人とお会いできた、大切な思い出です
そのうちまた行きたいな~
今年はネットで皆さんの記事を楽しませていただきます
by mimi #GCA3nAmE
2016/01/24(日) 15:24 [Edit
mimiさんへ
こんにちは

ホントですね~
時の経つのが早すぎて mimiさんとお会いしたのも
ついこの間のようです^^
今回のキルト展も 素敵な作品が多く
楽しいです♪
こちらにいらっしゃる時には声をかけて下さいね♪
by らん #-
2016/01/25(月) 02:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    まとめ