2016
01.21
*Thu*

サンバーストのタペ 糸くずの処理


 こんにちは 

前回のブログの日付を見ると 6日も経っていました。

教室やキルトカフェがあり ちょっぴり忙しくしていました

先日の雪の日は 市ヶ谷のお教室....

雪の中出かけて行きましたが、交通網は大変な事になっていて

でも 何とか 教室に行き 先生のご指導を受けました。

やっと トップ完成に先が見えて来ました~



ブログは更新していませんでしたが 再開した サンバーストのタペを 

ちょっぴり 進めました。

キルトラインを書く前に 裏の糸処理をしました。

沢山の糸くずが出ました~

16 1 21 1

丁寧にゴミの処理をして(一日以上かかりました^^;)

16 1 21 2

スッキリ....!! これから キルトラインを書いて行きます。

地道な作業です^^

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんばんは
こんばんは。
お忙しくされていたのですね。
なかなか更新がされてないので、風邪でもひかれたのかな?って思ったりしてました。
本当に寒い毎日で、家でじ~っとしています。
by ととろ #DaqWDIIE
2016/01/21(木) 23:19 [Edit
ととろさんへ
こんにちは

ご心配頂きありがとうございます。
大丈夫です。
ホントに寒くなりました~
明日から寒波が来て また雪になるとか....
ドームも予定しているので....
ドームの報告もしますので また 見てくださいね♪
ととろさんも 風邪をひかないようにして下さいね♪
by らん #-
2016/01/22(金) 11:01 [Edit
こんにちわ♪
あの雪の日にお教室だったのですね。ご苦労様でした。
塾は各地から生徒さんが来るので、大変ですよね~

いよいよキルティングにはいるんですね~
糸くずの量を見るといかに大きな作品かわかります。頑張ってくださいね。
by bluerose #qdnSi2Uk
2016/01/22(金) 16:01 [Edit
blueroseさんへ
こんにちは

そうなのです。こちらは雪にめっきり弱いので
交通機関は大変な事になります^^;
私も普段一時間ちょっとでいける所が
3時間半もかかりました。
やっと 前に進めます!!
応援ありがとうございます。
頑張りますね♪
by らん #-
2016/01/23(土) 19:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    まとめ