08
2
3
5
6
13
14
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2016.01.13 *Wed*

お猿さんがいっぱい


 こんにちは 

朝は気温が低くて 霜が下りたり つららが下がっていたりしました。

陽が上るにつれ 暖かくなりました~

今日は公民館でのお教室だったので

暖かくなって良かったです。^^



先日の講習会の時 生徒さんが完成作品を持ってきてくれました。

12月の講習会の 干支のミニタペが 集まりました。

16 1 13 1

表情は 作る人によって 本当に違います!!

どれも かわいい~^^

16 1 13 2

こちらは ブログのお友達のmiyukiさんのオリジナル  猿のミニタペ....

生徒さんが仲間で集まって制作したとか....

可愛くできているので 画像を頂いちゃいました~

好きな事が出来るって 幸せですね~(*^^*)

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

らんさん、こんにちは♪
昨日からぐっと寒くなりましたね~

あら♪私のお猿のミニキルトがi-237
拝見できて嬉しいです~
作ってくださったかたに、ありがとうございましたと、お伝えくださいね♪
by miyuki #PefwKnF.
2016/01/13(水) 18:23 [Edit
miyukiさんへ
ご訪問あろがとうございます。

昨日はとっても寒かったですね~
門扉も凍ってました^^

そうなのです。生徒さんが見せてくれた時
見慣れたミニキルトに驚きました^^
miyukiさんらしい優しいお猿さんですね~
はい! 伝えておきます。
by らん #-
2016/01/14(木) 01:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ