2015
12.31
*Thu*

はぎれ で パターン -12- ~ドランカーズ パス~&ありがとうございました。


 こんにちは 

朝の色々を 早めに済ませて 

綺麗好きでお花の好きだった母のために 

お墓のお掃除と お花を沢山添えて来ました。



今年も今日で終りです。

一年間 私のきまぐれブログに 多くの方が遊びに来てくれて

本当にありがとうございました。

沢山の応援を頂き とても励みになりました。

また、 来年もマイペースで キルトに係わって行けたら良いなって

思っています。 どうぞ よろしくお願い致します。

そして、よいお年をお迎え下さい。



私の今年最後のブログへのUPは

はぎれでパターン ドランカーズ パス です。

15 12 31 1

16マイのはぎれを 置きながら 配色してみました。

出来上がってみたら 意外とまとまっていて

嬉しくなりました^^

昨晩は 夜中の1時頃 ミシンをカタコト カタコト....

目が しょぼしょぼになりました~^^



 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんにちは。

可愛らしいプリント布がたくさん。
パターンもどんどん増えていますね。

子供と夜更かししてしまい、
今頃エンジン全開。
気になるところを片付けて、新年を迎えます。

今年も楽しませて、いただきました。
来年も楽しみにしております。
良いお年を。
by minaーmina #-
2015/12/31(木) 12:59 [Edit
mina-minaさんへ
私も今日は台所のお掃除を頑張りました~
でも その後おせち料理 年越しそば てんぷらと。。。
すっかり 汚れました^^
その繰り返しなので 仕方ないですね~^^

こちらこそ 沢山の刺激を頂きました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
by らん #-
2015/12/31(木) 18:51 [Edit
良いお年を〜
こんばんは〜
らんちゃんもう少しで新しい年になりますね〜
良いお年をお迎えください〜
らんちゃんにとって新年も良い年になりますように〜
よろしくお願いします。
by ピッピ #QdJpbSkc
2015/12/31(木) 20:21 [Edit
こんばんは(*^_^*)
今年も素敵な作品を沢山見せて頂き
有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を~<(_ _)>
by パッチ大好き #-
2015/12/31(木) 20:57 [Edit
ピッピさんへ
沢山の素敵な作品を拝見させて頂き
こちらこそ ありがとうございました。
ピッピさんもよいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたします。
by らん #-
2015/12/31(木) 22:34 [Edit
パッチ大好きさんへ
こちらこそ 素敵な数々のバック..
拝見させて頂き ありがとうございます。
色々大変な事もおありでしょうが
前向きなパッチ大好きさん...
頭が下がります。
よいお年をお迎え下さい。
来年もよろしく お願い致します。
by らん #-
2015/12/31(木) 22:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    まとめ