2015.12.19 *Sat*

☆花ミズキのソーイングケース☆


 こんにちは 

寒くなりましたね。

ここ数日は床暖房も入れて ぬくぬくしています。

今週は月曜日から 忙しい一週間でした。

ちょっぴり心配してた事がありました。

しこりを見つけて 検査の結果待ち 大丈夫なようで 様子を見ましょうとの事でした。

体の中のこんな小さなしこりに 右往左往されるんだなって改めて

健康な体の有難さを感じています。



生徒さんの 花みずきのソーイングケースが

出来上がってきました。

DSC_0581.jpg

黒とピンクと白を中心としました。

15 12 19 1

お上品な雰囲気になりました。

15 12 19 2

中はこまかなアイテムが紛れこまないように

周囲にポケットがいっぱいです。

見本で作ったのはこちらです。

15 4 4 1

生徒さんの大切な宝物になりました^^

とても嬉しそうで 私も嬉しくなりました。

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんばんは
こんばんは。
良かったですね。
健康って、有難いことですね。
by ととろ #DaqWDIIE
2015/12/20(日) 00:13 [Edit
おはようございますm(__)m
可愛いですね〜ポーチ、ということは
ハナミズキのパターンも小さいのかな?しっかり仕立てられてつかいやすそうですね。
少し前課題でハナミズキを作りました。タペにしたんですけど…
立体物も可愛いな、って思いました^_^
by bluerose #qdnSi2Uk
2015/12/20(日) 08:35 [Edit
ととろさんへ
コメントありがとうございます。

本当に健康は有難いことです。
こうして 好きな事も出来るし...
気をつけていかないといけないですね~

寒くなりました。
年末いろいろお忙しいですが
ととろさんも風邪を引かないように
過ごして下さいね♪
by らん #-
2015/12/20(日) 13:14 [Edit
blueroseさんへ
観て頂きありがとうございます。

そうなのです。 しっかりしたケースになりました。
私が作ったのとは色違いだったので
完成が楽しみでした。

blueroseさんの素敵なタペ拝見させて頂きました。
花ミズキは可愛くて 感じもいいですよね~^^
by らん #-
2015/12/20(日) 13:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / フォント: あくび印)   まとめ