03
2
5
6
8
9
11
13
14
15
17
18
20
22
24
25
28
29
30
31
< >
2015.11.26 *Thu*

ミニタペの準備...さるがいっぱい


 こんにちは 

昨日は一日中冷たい雨が降っていました。

今日も 寒いです。

私は少し前に風邪を引いて 一昨日より声が思うようにでなくなり

昨日は病院に行って来ました。

お薬が効いて 大分 症状が緩和されて楽になってきました。



外出も出来ずにいるので ミニタペのキットに準備に取り掛かっています。

今回の講習会は 細かなパーツが多くあるので

早めに支度をしないと間に合いません^^;

大体の布はカットし終えて さるのパーツを

チョキチョキしています。

15 11 26 1

もっと 増殖しますよ~

足りない材料もあるので 体調をみながら

近くの手芸やさんに行って来ましょう....




 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

かわいい
こんにちは^^
体調はおちついていますか?
無理しないで、休んでくださいね。
岩手も、すっかり冬模様で、タイヤ交換したり、シーツを買い足したりと、結構忙しく過ごしています。
 クリスマスシーズンは、生徒さんがいると、もう年末の準備ですものね~~
とても、かわいいお猿さんがとてもらんさんらしいな~~と、ほっこり見せていただきました。
 私もデザインしなくちゃとおもっていますが、いまのところ、お猿の神様は降りてきていないので、もう少し待ちたいと思います。
私は、みそ汁に生姜を入れて今のところ乗り切っています。嫌じゃなかったら、試してみてくださいね。
2015/11/26(Thu) 17:59 | ハムビーンズ #RjyVOdGc [Edit
ハムビーンズさんへ
見て頂きありがとうございます。
お返事遅くなりました。

体調の方は 随分良くなりました。
ご心配頂き ありがとうございます。
クラフト展やらで忙しく
無理をしちゃったようです。
もう 無理がきかない年齢になってきました^^;

街はクリスマスグッズで一杯ですね~
街も彩られて楽しい季節です。

ハムビーンズさんの方は白い季節になりましたね。
体調を崩されないように して下さいね♪
2015/11/29(Sun) 11:28 | らん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (59)
パッチワークキルト (68)
一緒に作ろう倶楽部 (51)
クリスマスのアップリケキルト (25)
ハワイアンキルト (29)
お店 (6)
アクセサリー (13)
ビーズ (7)
お知らせ (23)
コーギー (9)
パッチワークのバック (83)
パッチワーク小物 (150)
メッシュのバック (7)
パッチワーク課題 (8)
パッチワークぬいぐるみ (23)
パンチングアップリケ (4)
パッチワークタぺ課題 (14)
リクリエーション (32)
ミステリーキルト (5)
クリスマスミニキルト`09 (6)
パッチワークタペ課題2 (11)
ミステリーキルト2 (5)
べビィーグッズ (10)
ミステリーキルト3 (7)
クリスマスキルト (2)
つぶやき (32)
マンスリーキルト (13)
季節の贈り物 (6)
卒業作品 (14)
布小物 (38)
教室 (20)
市ヶ谷 教室 (46)
教室1 (18)
教室2 (27)
作品展 (16)
Quilt garden Honey bee (81)
習い事 (2)
STUDIO QUILT マンスリー (6)
旅行 (17)
お散歩 (15)
キルト展 (15)
shop キット (3)
すてきにハンドメイド若山先生 (10)
パターン (28)
生徒の作品 (4)
キット作品 (10)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ