05
1
4
5
6
8
9
10
12
13
15
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2015.11.24 *Tue*

12月講習会用 *さるのミニタペ*  完成しました。


 こんにちは 

昨日は寒い一日でしたが 今日は7℃くらい気温が

あがるとか..... そして 明日は今日より8℃下がると....

寒暖の差に体調がついて行けませんね~^^



製作中の * さるのミニタペ * が 完成しました^^

15 11 24 1
(デザイン:針子先生) 注意:デサインの転載 転用はしないでね

楽しく 幸せな 表情の おさるさんです。

15 11 24 2

布でのアップリケにしたかったのですが

2時間での制作にため フエルトを使いました。

ボーダーに使った布は 先日UPした あかべこのプリント

15 11 24 3

3種類の布で 玉を作りました。

中でも お気に入りが これ~

15 11 24 4

この生地の一部を 使っています。

大好きな布の一枚で ず~っと使えなかった布です^^;

そして 裏は先日UPした布 鶴亀です。

15 11 24 5

たくさんのプリントの中から 一番のお気に入りは これ!!

これから キットにします。(間に合って良かった~)


 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

干支のミニキルト、
とってもかわいいですね。
布の使い方もなるほど~とお勉強になりました。
おサルさんのフエルト使いもいい感じです。

↓クリスマスのキルトもとっても素敵ですね~
ヨーヨーが雪みたいで♪
いろんなお飾りもとってもかわいいです^^
by きのぴと #lLDOKgz6
2015/11/24(火) 15:32 [Edit
きのぴとさんへ
見て頂き ありがとうございましす。

さるの雰囲気が フエルトを使用した事で
良かったかな~って 思います。
講習会に参加される方が
気に入ってくれると嬉しいです^^

クリスマスのアップリケキルトは
お気に入りに一枚になりました^^
きのぴとさんに言われて...
なるほど! 雪みたいですね~
by らん #-
2015/11/25(水) 12:00 [Edit
こんにちは
おさるさんのミニタペ、可愛いですね~♪
裏布も、鶴亀でおめでたく、お正月にぴったりですね。
私も、講習会に参加して作りたいです。
by ととろ #DaqWDIIE
2015/11/25(水) 16:46 [Edit
ととろさんへ
見て頂き ありがとうございます。

笑顔の申年が迎えられそうな
ミニタペになりました。
そう言って頂けると嬉しいです。
それに合った布を選ぶのも
楽しいですね~^^
by らん #-
2015/11/26(木) 10:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )    まとめ