☆ クリスマスのアップリケキルト No.24 ☆

2015.11.15 *Sun*

 こんにちは 

朝 雨が降っていましたが 午後になると お日様が出て来ました。

急いでお洗濯物を 外に干して....

でも 乾きませんね~



クリスマスのアップリケキルトを仕上げようと 頑張っていますが...

なかなか進みません。 と 言うのも ちょっと他の事に 心が向いていて..^^;

お友達に 数独を薦られて はまっています。^^

でも そうも言っていられないので

今日は 飾りの部分を作って見ました。

15 11 15 1

ヨーヨーや 色々なビーズを飾っています。

15 11 15 2

そして クリスマスには... ワイン とばかりに

コルクも飾りました~  ますます 可愛くなりそうです(*^^*)

あと 少しでゴール..デス。

頑張りましょう!!

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんにちわ♪
うわ~かわいいですね。
↓こんな風にヨーヨーでつなぐっていうのもいいわ~
優しい感じが素敵です!
完成が楽しみですね~
by bluerose #OtFY5e9k
2015/11/20(金) 16:41 [Edit
blueroseさんへ
見て頂きありがとうございます。

わたしも可愛くて ワクワクしながらの制作でした。
ヨーヨーで繋ぐのは またちょっと変わった雰囲気で
いいなっておもいました。

完成品を見て下さいね~
by らん #-
2015/11/21(土) 10:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)   まとめ