2009.08.03 *Mon*

☆メッシュのポシェット☆ 作ろかな ++2++



 こんにちは 

先日 ご紹介した 布選び....

ちょっぴり間違えたようで 縫い繋いで行く内に

どうしても気になるので 変更しました^^

8.3 2

右側を黒でまとめたのに

左側を少し明るくしようと

黒茶色を持ってきたら しっくり行かず...

やっぱり全体を落ち着かせて みました♪


8.3 1

本体はメッシュで かぶさる蓋をログキャビンに

沈んでしまいがちな色も ちょっぴりスマートに

なったかなと 思ってます。

先生見ていらしたら *配色 変だったよ~*って

言われちゃいそうです(*^^*)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

こんばんは
メッシュのポシェット
どんなのかな~?って思っていましたが
理解しましたよ~~
蓋がログね
シックで素敵です^^
もう少しで完成ですね・・楽しみ♪
by Garnet #-
2009/08/03(月) 20:01 [Edit
おしゃれ・・・
どんな仕上がりになるんでしょう?
おしゃれな感じで・・・

楽しみです。ワクワク^^
v-344
by miwa #-
2009/08/03(月) 22:21 [Edit
Garnetさんへ
こんな感じに出来てます^^
なかなか張りのあるメッシュなので
もう少し大きくても良かったかな
と 思います。
後 もう少し楽しんで作ります(*^^*)
by happiness* #-
2009/08/03(月) 23:22 [Edit
miwaさんへ
ちょっぴり小ぶりのポシェットに
なりそうです。
配色に悩んでしまいました^^
もう少しで完成です(*^^*)
by happiness* #-
2009/08/03(月) 23:25 [Edit
配色で・・・
シックで素敵だわ~
もう直ぐ完成ですね(^▽^)

色の配色で雰囲気も違ってしまう
パッチは難しいですね!

富士登山、明日v-278天気になぁ~~れ
by #m6pSOb.I
2009/08/04(火) 00:08 [Edit
もうちょっとですね
きれいなグラデーション
布選びがお上手ですね

完成、楽しみにしていますv-392
by bee #-
2009/08/04(火) 10:49 [Edit
ステキな布あわせ♪
黒の配色やっぱり大好きだわー☆
メッシュとパッチの組み合わせって
とっても珍しいので完成が楽しみです♪

↓うちのわんこもこの時期足をよく
舐めてます。足が短いと足だけ洗うの
結構大変ですよね(*´艸`)ププッ
リバティのヘキサゴンもとってもステキ♪
すっかりお礼が遅くなってしまったけれど
リンクありがとうございました(^v^*)/
これからもよろしくお願いしマース♪
by しゃみら #IoOkvve6
2009/08/04(火) 11:02 [Edit
恵さんへ
ありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです♪
配色がさっさと出来たら
きっと一人前なのでしょうね(*^^*)
by happiness* #-
2009/08/04(火) 13:25 [Edit
beeさんへ
beeさんにそう言って頂けると
嬉しいです♪
布選びには時間かかります....
大体の事はあまり迷う事なく
パット決めてしまうのですが..(*^^*)
by happiness* #-
2009/08/04(火) 13:29 [Edit
しゃみらさんへ
ありがとうございます。
メッシュは軽くてほんのその辺りまで
と言うお出かけには いいです。
昨日 病院に行ったコーギーちゃん
採血でとっても緊張しちゃって
固まって動かなくなり
笑ってしまいました(*^^*)
by happiness* #-
2009/08/04(火) 13:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / フォント: あくび印)   まとめ