お気に入りの布たち

2015.11.07 *Sat*

 こんにちは 

朝 起きると ちょっぴり ヒンヤリしていましたが

今は たっぷりの日差しが 注いでいます。



少し前に 鎌倉にあるお店 *スワニー* に 行って来ました。

いっぱいの生地に ワクワクして 時間を忘れて あれこれ見てきました^^

一番のお気に入りは.... フランス製の布

15 11 7 1

洗練された風合いです。

そして それに合わす事が出来る 細かな柄の布

15 11 7 2

とても 可愛いです~

端切れのコーナーから....

チョコレート色の 上田先生の布

15 11 7 3

以前に ピンクを持っていて とても可愛くて 使いきりました^^

小物を作ろうかな....

こちらは 郷家先生の布

15 11 7 4

色違いの赤を持っていて ポーチを作りました^^

そして YUWAの布

15 11 7 5

使い勝ってが良さそうですね~

布に囲まれて とても幸せ気分でした。

買うばかりではなく 作らなくちゃね^^;

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)   まとめ