2009
08.01
*Sat*

☆メッシュのポシェット☆ 作ろかな



 こんにちは 

☆リバティのヘキサゴン☆ は毎日少しづつ

作る事にして やっぱり他へ目移りするわたし。。。

★メッシュのポシェット★ 作ろかな と

用意して見ました。


8.1 3

これは 以前に先生から頂いていたデザイン

ログキャビンをモチーフにして...

8.1 4

前にバックを作った時にカットした布を

見つけたので それと 新しく追加でセレクト...


コーギーちゃんは元気。。

最近 手をよく舐めてる為

可愛い白い手が黄ばんでしまい.....

8.1 1

見かねた娘が 手を洗ってあげました^^

お水の嫌いなコーギーちゃんは なんとなく不安そうに...

「なんで? 私は黄ばんでも構わないのに...」

8.1 2

「やだな。 早く終わらないかな。」

と 言うところでしょうか..

それにしても 短いおてて です(*^^*)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

キャンディー久しぶりの登場ですねe-2
足がかゆくて、なめてるかなe-3
by タイガー #-
2009/08/02(日) 11:30 [Edit
こんにちは。
シックで素敵なポシェットになりそうですね。
何処の部分がメッシュになるんでしょう?
出来上がりが楽しみです。

コーギーちゃん、かわいい♪
お水嫌いでもおとなしく洗ってもらっているんですね。お利口さんです。
by menmen #CjlWd7YA
2009/08/02(日) 12:07 [Edit
こんにちは♪
メッシュのポシェット・・
どのようになるんでしょうか?
落ち着いた配色でいいですね^^

コーギーちゃん可愛いですね
by Garnet #-
2009/08/02(日) 13:40 [Edit
タイガーさんへ
コメントありがとうございます。
特に眠る準備する時
舐めますね。
以前はゲージとかお茶碗だったのですが..(*^^*)
by happiness* #-
2009/08/02(日) 13:59 [Edit
menmenさんへ
本体部分がメッシュです。
ログキャビンのキルトが蓋になります。
本体とかミシンなので
あまり時間かからないと思うのですが..
コーギーちゃんはとっても手足が
短いので手を持っても鼻の方が先です^^
なんか不便。。。(*^^*)

by happiness* #-
2009/08/02(日) 14:08 [Edit
Garnetさんへ
ありがとうございます。
作品を見ると軽くてちょこっとお出かけに
よさそうなポシェットでした。
私のはどなることやらです^^
コーギーちゃんは活発でおしゃべりなのです(*^^*)
by happiness* #-
2009/08/02(日) 14:17 [Edit
コーギーちゃんを見ると
ターシャ・ティューダーさんのメギーちゃんを思い出します
あの子はもうちょっとメタボだったかなv-410
かわいいわんちゃんですね
ポシェット、楽しみにしています
また、新しい素材ですねv-392
by bee #-
2009/08/02(日) 16:11 [Edit
はじめまして。

メッシュのポシェット 夏らしくて良いですね。
どんな感じになるのか楽しみです。

コーギーちゃん、かわいいですね。
お名前は何というのですか?
うちにもマロンという女の子がいます。
もう9歳なので、普段は寝てばっかりです~
by ぷるまろまま #-
2009/08/02(日) 16:22 [Edit
beeさんへ
ターシャ・デューダーさん
私も大好きです。先日 日々の生活を綴った
ターシャ・デューダー展があり行きました。
パッチや手作り品があり 感激しました。
思わず絵本買ってしまいました。
コーギーちゃんがいっぱいで可愛いです(*^^*)
by happiness* #-
2009/08/02(日) 22:43 [Edit
ぷるまろままさんへ
はじめまして。
訪問コメント頂きとても嬉しいです♪
メッシュのポシェット素敵に出来たら
いいなと思ってます^^
コーギーちゃんは女の子で
キャンディーといいます。
もう10歳ですが 甘えん坊で
とっても人懐こく 人が大好きです(*^^*)
by happiness* #-
2009/08/02(日) 22:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    まとめ