2015
10.13
*Tue*

肩掛けトートバック 3個目出来ました。


 こんにちは 

今日は朝から晴れ渡っています。

色々な都合があるのでしょうが 

やっぱり 東京オリンピックは この時期が良かったですね~

とっても過ごし易い 季節です。

あの 真夏の暑さは 選手も応援する方も警備も大変....^^;



modaの気になる布で 肩掛けトートバック 3個目を完成させました。

想像通り 可愛くできて 嬉しいです。

15 10 13 1

綿麻の厚手の生地なので しっかり出来ました^^

15 10 13 2

サイドには 可愛い布を貼って....

15 10 13 3

中袋もこだわり とびきり 明るい布をチョイス...

15 10 13 4

2つを並べてみと....

クラフト市では こんな風に並べようかな~^^

素敵な出会いがあると いいな ♪ 

15 10 13 5


 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんにちは。

クラフト市の準備、進んでいますね。
可愛い色合いの小物やシックなバッグ。
いろいろ選べて、楽しそう~。

クラフト市当日も、今日のような陽気だと嬉しいですね。
by minaーmina #-
2015/10/13(火) 11:11 [Edit
mina-minaさんへ
見て頂きありがとうございます。

ハンドよりミシン製作が多くなっています^^
作品が増えていくと テンションも上がりますね~

そうなのです。
お天気が悪いと一日予備日があるのですが
中止になるので 何とかもって欲しいです。

mina-minaさんのネット販売や受注されて
作品を作っていらっしゃいますね。
可愛いのがいっぱいですね~
by らん #-
2015/10/14(水) 07:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    まとめ