2015.09.30 *Wed*

* パリのお散歩バック * -4- 完成♪


 こんにちは 

明日から お天気が崩れるとの事ですが

今日は湿度も低くて 過ごし易いです。

こんな秋の日が 続くといいな~



制作していた *パリのお散歩バック * が 完成しました。

とても明るい配色の生地なのですが

落ち着いたイメージで仕上げたかったので

土台の布を ちょっぴりトーンを落として 

動きのある弾んだ感じの布をチョイスしてみました。

15 9 30 1

前面は 大好きな布 水色のドットで囲んで....

15 9 30 2

後面は ポケットを付けました。

15 9 30 3

ちょっぴりピンボケですが.... マチには

生地の耳に 使用した色がプリントされていますが

あまりに可愛いので 取り入れてみました。^^

15 9 30 4

もう一方のマチも かわいく仕上げました。

持ち手はもう少し短くした方が 格好がいいのですが

ショルダーで持ちたい方にも 配慮しました。

前回 制作した ボルチモアのバック と 殆ど同じ仕立てですが

今回のバックの方が 少しだけ 縦が長いんです。

これも 11月のクラフト展に 出品します。

素敵な出会いがありますように~~!! 


 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんばんは。

ご無沙汰しています。
この布、私もちょうどバッグにしようと思っていました。
なんか嬉しいです。同じ布を触っていたんですね。
でも、どう扱うか?迷ってました。

すごく可愛いですよ。
私も楽しんで作ってみますね。
by teruちゃん☆ #-
2015/10/02(金) 21:56 [Edit
teruちゃん☆さんへ
見て頂き ありがとうございます。

こちらこそ ご無沙汰しております。
ホントですか~
伝心していましたね~
この布 私にとっては難しくどうしたら...
って思いながら制作しました^^;

そう言って頂けると 嬉しいです♪
もう一つ作ってみようかなって思っていますが...

teruちゃん☆さんは デザインが上手なので
とっても楽しみです。
拝見させて下さいね♪
by らん #-
2015/10/03(土) 15:02 [Edit
こんばんは(*^_^*)
とっても素敵なバッグですね。
生地耳の色プリント!可愛く入りましたね。
赤い持ち手がオシャレ感をよりUPして素敵です。
さすがらんさんv-426
by パッチ大好き #-
2015/10/03(土) 22:28 [Edit
パッチ大好きさんへ
見て頂きありがとうございます。

お久しぶりです。
いつも 可愛いバックを作られている
パッチ大好きさんにそう言って頂けると
とても嬉しいです♪
カッチリとしたバックにしたかったので
持ち手は 市販の物にしました。
持ち手は アクセントになりますね。
by らん #-
2015/10/05(月) 00:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / フォント: あくび印)   まとめ