2015
05.25
*Mon*

* 花ミズキのソーイングケース * 完成 & 浴室のお掃除


 こんにちは 

晴れていたのに 風が吹いて雨が落ちて来そうだな~って

思っていたら 2:28 大きな揺れが来ました。

びっくりしました。 震源地は埼玉だそうです。



随分前に おおよそ出来上がっていた * 花ミズキのソーイングケース *

持ち手をつけて 完成させました。

15 5 25 1

中には 小物が整理出来るように 側面にたくさんのポケットを付けました^^

底は 底板を挟み込み しっかり形が取れるように...

15 5 25 2

ソーイングに必要な ハサミ や 糸巻きの

可愛いボタンがあったので ストラップにして

15 5 25 3

ファスナーに飾りました^^

さっそく 使いましょう^^



一昨日 浴室のお掃除をプロの方にお願いしました。

見違えるようになった 浴室です。

15 5 25 4

ルーバーの窓は 格子をつけているので

なかなか お掃除がしずらく気になっていた箇所ですが

とても綺麗にしてくれました^^ 

15 5 25 5

ドアの溝は とても汚れが付き易いのですが

こちらも 綺麗になりました^^

15 5 25 6

これからの季節に活躍する 浴室乾燥機も

中まで お掃除が出来ないのですが

全部分解して綺麗にしてくれたので

カビの飛び散りも 気にならなくなりました^^

折角 綺麗になったので これを保持しようと

まめまめしく お掃除をしましょう(*^^*)


 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんにちは。

やっぱりプロの仕事は違いますね。
隅々まで綺麗になって、気持ちの良い入浴タイムが過ごせそう。

可愛いボタンが付いて、ソーイングケースも
グレードアップしましたね。
by minaーmina #-
2015/05/25(月) 20:19 [Edit
mina-minaさんへ
見て頂き ありがとうございます。

大容量なので沢山入りそうです。
コレに入れて移動も楽になったので
パッチも頑張らなくちゃ~

ホントにとても綺麗になって
気持よく疲れがとれます。
プロの方は根気がいいです^^
by らん #-
2015/05/25(月) 22:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    まとめ