07
1
3
4
6
8
9
10
11
13
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2015.05.23 *Sat*

☆ バネ口金ポーチ ☆ もう一つ


 こんにちは 

これから鬱陶しい 梅雨の季節になります。

洗濯物もなかなか乾かなくなるので 浴室乾燥機のお世話になります。

そこで それも含めてお風呂のクリーニングをしてもらう事にしました^^

今 お掃除をして頂いているので 楽しみです。



昨日は 久しぶりの キルトカフェでした。

編み物のレッスンをされていたり 読書を楽しんでいる人がいたり

10人のグループの打ち上げだったりと....

色々な人々がいて 賑やかな楽しい時間でした。

そんな中 私達が作っていたのは

15 5 23 1

*バネ口金ポーチ*

moda の ローン生地で作りました。

お洒落に出来たかな~^^

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんにちは~
わぁ~とってもお洒落にできてますね
大きく見えますが・・・
何cmの金具使ってますか?
大きなおリボンが可愛いです

ブログ村のランキング外れましたが
これからも宜しくお願いしますね~
by ピッピ #QdJpbSkc
2015/05/23(土) 16:27 [Edit
かわいいですね~~
こんにちは^^
岩手も暑くなってきています。
今年は季節がとても前倒しな感じがしますね。
前のバックも、マンスリーもとても楽しそう。
加えて、生地が素敵なかわいい小物もとても
うれしいですね。とてもかわいいです♪
 教える側は常にいろいろ考えているので
時々煮詰まる私です^^
by ハムビーンズ #RjyVOdGc
2015/05/23(土) 17:16 [Edit
ピッピさんへ
見て頂き ありがとうございます。

12cmのバネ口金を使っています。
可愛いですよね~
キルトカフェで 一人の方は持ち手が
付けられるバネ口金を入れました。
持ち手が付いてもお洒落ですね!

こちらこそ これからもよろしくお願いします♪
by らん #-
2015/05/24(日) 01:08 [Edit
ハムビーンズさんへ
見て頂き ありがとうございます。

明日は雨のようです。
真夏のような気候だったり 
お天気も定まらないです。

こちらのポーチは簡単で可愛く出来るので
お気に入りです。
ピンクの方はリバティなのですが
やっぱり 素敵な生地ですね~
ホントに 今度の講習会は何しようと
頭をひねりながら 進めています。
サンプルも制作しなくちゃいけないので
一ヶ月がアッと言う間です。
ハムビーンズさんもとても頑張っていらっしゃるので
いつか ハムビーンズさんの 作品を拝見させて頂きたいです^^
by らん #-
2015/05/24(日) 01:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ