03
2
5
6
8
9
11
13
14
15
17
18
20
22
24
25
28
29
30
31
< >
2015.04.13 *Mon*

〇△□の小物入れ 完成


 こんにちは 

はっきりしないお天気が続きます。

桜が終わったのに 今日の予報も雨で寒いと....

体がついていけませんね~



製作中だった 〇△□の小物入れが 完成しました。

15 4 13 1

背面に×を加え 背表紙もお洒落にしてみました。

キルティングは 落としだけ....

15 4 13 2

息子から委託された図面を 形にしてみると?

このサイズでは入らないでしょう... と ポケットにマチをつけました^^

なにやら PC関係の小物を入れるらしく 

中心にはコードを挟み込む為の ゴムも備えてみました。

15 4 13 3

接着芯 接着キルト芯 を貼って しっかり仕立てにしました~

早速 使っているので ホッとしてます^^

なかなか 用途にあった物を作るのは難しいですね~

やっぱり 幾つか 課題が残りました^^;

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんにちは。
やっと落ち着いてきたので久し振りにコメントしています。
またどうぞよろしくお願いします^^

設計図通りにとてもきっちり作られていて本当に使いやすそう!
こういうものだったら男の子でも喜んで使ってくれますね。
私は型紙がないと無理…
いえ、あっても立体ものって苦手です^^;
らんさん、尊敬です。
2015/04/14(Tue) 14:21 | きのぴと #lLDOKgz6 [Edit
こんにちは
おしゃれ感があり、とっても素敵です。
息子さん、喜ばれたことでしょう。
男性用って難しいなぁ~って思います。
ほんと、おしゃれです!!
2015/04/14(Tue) 16:38 | ととろ #DaqWDIIE [Edit
きのぴとさんへ
見て頂きありがとうございます。

お引越し大変でしたね~
落ち着いたご様子でよかったです。
きのぴとさんの作品を 楽しみにしていますので
ゆっくり作って下さいね^^

お道具入れはずっと待たせてしまって...
PCを持ち歩いているので かばんの中が整理できたと
入ってくれたので 良かったです。
なかなか要望を満たすのは 大変です^^
2015/04/15(Wed) 00:07 | らん #- [Edit
ととろさんへ
見て頂きありがとうございます。

そう言って頂けると嬉しいです。
男性用は 布を選びから 考えますね~
とりあえず 黒ってところでしょうか^^

早速 使ってくれているので 良かったです^^
2015/04/15(Wed) 00:10 | らん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (59)
パッチワークキルト (68)
一緒に作ろう倶楽部 (51)
クリスマスのアップリケキルト (25)
ハワイアンキルト (29)
お店 (6)
アクセサリー (13)
ビーズ (7)
お知らせ (23)
コーギー (9)
パッチワークのバック (83)
パッチワーク小物 (150)
メッシュのバック (7)
パッチワーク課題 (8)
パッチワークぬいぐるみ (23)
パンチングアップリケ (4)
パッチワークタぺ課題 (14)
リクリエーション (32)
ミステリーキルト (5)
クリスマスミニキルト`09 (6)
パッチワークタペ課題2 (11)
ミステリーキルト2 (5)
べビィーグッズ (10)
ミステリーキルト3 (7)
クリスマスキルト (2)
つぶやき (32)
マンスリーキルト (13)
季節の贈り物 (6)
卒業作品 (14)
布小物 (38)
教室 (20)
市ヶ谷 教室 (46)
教室1 (18)
教室2 (27)
作品展 (16)
Quilt garden Honey bee (81)
習い事 (2)
STUDIO QUILT マンスリー (6)
旅行 (17)
お散歩 (15)
キルト展 (15)
shop キット (3)
すてきにハンドメイド若山先生 (10)
パターン (28)
生徒の作品 (4)
キット作品 (10)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ