03
2
5
6
8
9
11
13
14
15
17
18
20
22
24
25
28
29
30
31
< >
2015.04.06 *Mon*

☆キュートな小物入れ☆


 こんにちは 

昨日は雨模様で 寒い一日でした。

今日は 風も無く 暖かですね。

新年度がスタートです。 気持ちも引き締まります。



少し前に お友達から 可愛い小物入れを頂きました。

簡単に出来そうだったので 作ってみました^^

15 4 6 1

ハートの布は 先日 UPした 上田先生の布です。

15 4 6 2

こんな風に使えて良かった!!

最近は 物忘れや思い込み がとても多くなり....

今日は 市ヶ谷のお教室の日....と思い込み

ここ数日 お教室の為の準備をしていました。

ふと 手帳を見ると 来週の予定に書いてあり....

間違えて 行くところでした~^^; 何を勘違いしていたのでしょう....

行く前に気づいて良かった~ 笑い話にもなりませんもの^^;

で、 自分を信じないようにしようと 再確認しました。 (ホントに情けないお話でした~)


 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/06(Mon) 22:21 | # [Edit
可愛いですね。
こんばんは。
布も形も、とっても可愛い小物入れですね♪

物忘れ、思い込み・・・私も増えて。
困ったものです^^;

2015/04/06(Mon) 22:44 | ととろ #DaqWDIIE [Edit
鍵コメさんへ
いつも応援ありがとうございます。
後程 ご連絡しますね~
2015/04/07(Tue) 18:56 | らん #- [Edit
ととろさん
見て頂き ありがとうございます。

とても簡単で可愛い小物入れになりました~^^

ホントに 困った物です。
いつも探し物してるし...
そうい自分を受け入れなくてはいけないのでしょうね^^;
2015/04/07(Tue) 18:59 | らん #- [Edit
こんにちは。

コロンとしていて可愛いらしい形ですね。
まるで布製の折り紙を折ったみたい。

お出かけ前に気づかれて、よかったですね。
準備されていたから、早く教室を迎えたかったのかもe-446
2015/04/07(Tue) 21:30 | minaーmina #- [Edit
minam-minaさんへ
見て頂きありがとうございます。

とても簡単で可愛い小物入れに仕上がりました~
早く出来ると楽しいですね~

そうなのです。何気なく手帳を見てよかったです。
台所のカレンダーには間違って書き込みしてあったので
それをいつも見ていて勘違いしていました^^;
気をつけなくちゃ~^^
2015/04/08(Wed) 23:48 | らん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (59)
パッチワークキルト (68)
一緒に作ろう倶楽部 (51)
クリスマスのアップリケキルト (25)
ハワイアンキルト (29)
お店 (6)
アクセサリー (13)
ビーズ (7)
お知らせ (23)
コーギー (9)
パッチワークのバック (83)
パッチワーク小物 (150)
メッシュのバック (7)
パッチワーク課題 (8)
パッチワークぬいぐるみ (23)
パンチングアップリケ (4)
パッチワークタぺ課題 (14)
リクリエーション (32)
ミステリーキルト (5)
クリスマスミニキルト`09 (6)
パッチワークタペ課題2 (11)
ミステリーキルト2 (5)
べビィーグッズ (10)
ミステリーキルト3 (7)
クリスマスキルト (2)
つぶやき (32)
マンスリーキルト (13)
季節の贈り物 (6)
卒業作品 (14)
布小物 (38)
教室 (20)
市ヶ谷 教室 (46)
教室1 (18)
教室2 (27)
作品展 (16)
Quilt garden Honey bee (81)
習い事 (2)
STUDIO QUILT マンスリー (6)
旅行 (17)
お散歩 (15)
キルト展 (15)
shop キット (3)
すてきにハンドメイド若山先生 (10)
パターン (28)
生徒の作品 (4)
キット作品 (10)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ