03
2
5
6
8
9
11
13
14
15
17
18
20
22
24
25
28
29
30
31
< >
2015.04.01 *Wed*

* * さくら めぐり **


 こんにちは 

今日は雲っています。 でも 家の前の桜は

みごとに満開で 窓から楽しんでいます。



昨日は とっても良いお天気....

都心の桜も 満開になったので お出かけしてきました。

桜の季節になると 訪れたい *千鳥が渕*

思った以上の人出に 驚きました^^;

15 4 1 1

みごとな さくら... みんなのため息が聞こえます。

15 4 1 2

青空に恵まれ 桜日和です。

15 4 1 3

予定していた レストランは 予約だけでいっぱい....

千鳥が渕を歩いて 出たところに * トニーローマ *がありました。

トニー ローマ

まだ 20代の頃 何度か訪れた事があり 懐かしく ここに決めました。

15 4 1 5

お店でも有名な リブ と シュリンプの串焼きを 頂きました。

15 4 1 4

美味しかった~

お腹もいっぱいになり 千鳥が渕だけではもったいないので

ちょっぴり足を伸ばして *しだれ桜* で有名な ☆六義園☆ に行きました^^

15 4 1 6

圧巻だった 千鳥が渕の桜とは 趣を変えて

すこし ピークが過ぎてしまっていましたが 

一度は見たかった しだれ桜に 感動しました^^

歩いていると お抹茶の案内が...

15 4 1 10

落ち着いた 庭園は広くて 都会の喧騒を忘れます。

15 4 1 9

景色を見ながらの いっぷく.... 幸せな時間です....

15 4 1 815 4 1 7

ちょっぴり 人は多かったけれど

一年に一度の素敵な時間を過ごす事が出来て

久しぶりのお友達との お話にも花が咲いて 楽しい一日でした。

また 来年もこんな時間が持てたらいいな~って願いながら....

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

らんさん、こんにちは。
一気に春めいて来ましたね。
千鳥ヶ淵の桜は、本当に圧巻ですね~
六義園は、私も一度だけ桜の時期に見に行ったことがありますが、落ち着いた雰囲気の庭園ですよね。
千鳥ヶ淵の桜を見た後だと、地味な印象がするかも。

↓あっという間に、作品が進んでいらっしゃいますね!
オリジナル作品は、デザインを決めるまでに、とても時間をかけるのでしょうね。
花みずきのパターンが、作品の中に組み込まれるのでしょうか??
またまた素敵な作品になりそうですね!!
2015/04/02(Thu) 16:14 | わんこ #- [Edit
わんこさんへ
> 見て頂きありがとうございます。
>
> 一年に一度の桜は とてもウキウキします。
> 家の前の桜が満開で 柔らかなピンクが
> 目の保養になります^^
>
> 花ミズキは随分前に作って...忘れかけていました。
> 作り始めたら 可愛くて 色々作りたいなって思います。
> もうすぐ完成します。
> また 見て下さいね~
2015/04/04(Sat) 10:37 | らん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (59)
パッチワークキルト (68)
一緒に作ろう倶楽部 (51)
クリスマスのアップリケキルト (25)
ハワイアンキルト (29)
お店 (6)
アクセサリー (13)
ビーズ (7)
お知らせ (23)
コーギー (9)
パッチワークのバック (83)
パッチワーク小物 (150)
メッシュのバック (7)
パッチワーク課題 (8)
パッチワークぬいぐるみ (23)
パンチングアップリケ (4)
パッチワークタぺ課題 (14)
リクリエーション (32)
ミステリーキルト (5)
クリスマスミニキルト`09 (6)
パッチワークタペ課題2 (11)
ミステリーキルト2 (5)
べビィーグッズ (10)
ミステリーキルト3 (7)
クリスマスキルト (2)
つぶやき (32)
マンスリーキルト (13)
季節の贈り物 (6)
卒業作品 (14)
布小物 (38)
教室 (20)
市ヶ谷 教室 (46)
教室1 (18)
教室2 (27)
作品展 (16)
Quilt garden Honey bee (81)
習い事 (2)
STUDIO QUILT マンスリー (6)
旅行 (17)
お散歩 (15)
キルト展 (15)
shop キット (3)
すてきにハンドメイド若山先生 (10)
パターン (28)
生徒の作品 (4)
キット作品 (10)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ