http://cottonstation.blog22.fc2.com/
ほのぼの きると日記


2015.03.28 *Sat*

タペ制作のつづき~5 周りを囲みました。


 こんにちは 

家の方の桜は... ほんのちょっと 咲き始めた感じです^^

あちら こちらで さくら便りを聞くと

気持ちも何となく そわそわしますね~



製作中のタペ 一つのパターンが 先日一応出来たので

以前 作ってあった もう一つのパターンの周りを囲みました。

15 3 28 1

縞模様の ボーダーの幅に ?が残り 先日作った パターンを合わせて全体像をみて

すこしだけ幅を狭くした方が 良かったので

こちらの幅できちんとピーシングをして 周りの布を つなぎました。

良ければ この2パターンで 進めて行きます^^

OK 頂けると いいのですが....^^

宿題が終わって 一安心です♪

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんにちは
こちらも素敵ですね。
以前から、少しずつ見せていただいてて、最終的にはどんな感じになるのかなぁ~なんて、楽しみに見せていただいてます^^♪
それぞれ、違う雰囲気。
どちらも素敵な作品ですね。
by ととろ #DaqWDIIE
2015/03/29(日) 13:40 [Edit
ととろさんへ
見て頂き ありがとうございます。

全体のバランスを見て進めていくので
また 先生のご指導があるかもしれませんが
とりあえずの宿題が終わったので
ホッとしています^^
いつも 応援ありがとうございます。
励みになります♪
by らん #-
2015/03/30(月) 00:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


09
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
19
21
23
25
26
27
28
29
30

プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ