2009.07.18 *Sat*

☆折りたたみバック☆ ** 結果発表 **



 こんにちは 

☆折りたたみバック☆ に沢山の方の

応募 ありがとうございました。

初めて行った 企画でしたが 多くの方に訪問して頂き

バックを気に入ってもらえて とっても 嬉しく 幸せです♪

感謝でいっぱいです...

さて 結果発表です^^

7.18 1 7.18 2

昨日12時をまわった時点で このような物を作り 

朝を待ちました^^

7.18 3 7.18 4

高校生の娘に厳選 かつ 公平に

抽選してもらう為 コーギーちゃんの

見守る中 目隠しをしました。


7.18 5

まず A・・サーフボード柄 14名 参加して頂きました。


7.18 6

そして B・・花柄 5名 参加されました。


7.18 7

サーフボード柄 は Garnetさん !!


7.18 8

花柄 は beeさん !!

ご当選の方はメールフォームより 送付先をご連絡ください。

7.18 9

ドキドキ ワクワクの企画で

私も嬉しかったり 申し訳なかったりですが

また いつかこんな企画できたらな と 思います

引き続き マイペースで 色々な手作り

頑張って行きたいと思いますので

よろしくお願いいたします。



折りたたみバックの 作り方レシピ のお問い合わせ を

複数の方から頂きました。

嬉しいお問い合わせですが 私のオリジナルレシピ

でないため お答え出来ないのです(^^;)

心苦しいのですが ご了承ください^^


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ランキングに参加しています。
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
人気ブログランキングへ

いつも 遊びに来てくれて ありがとう♪



COMMENT

えぇ~~~
当選!!
うれしいです
ありがとうございます
さっそくメールさせていただきます
 落選されたかた、ごめんなさい

コーギーちゃん、賢そうなわんちゃんですね
なでなでv-411
by bee #-
2009/07/18(土) 10:28 [Edit
残念!
ドキドキしながら発表日を待っていました。

厳選なる抽選の結果残念でしたが
楽しい企画に参加させていただきありがとうございました。
お嬢様とコーギーちゃん お疲れさまでした(^ー^)ノ

明日は土用の丑
夏ばて防止、暑さ乗り切りましょうね~
by #m6pSOb.I
2009/07/18(土) 12:31 [Edit
ひえぇぇ~~ 当選した!!
くじ運ないのに、うれしいわ~♪
ありがとうございます

落選された方 ごめんなさい
お嬢様にコーギーちゃん ご苦労様でした。

リンクありがとうのお返事をと思い
来てみるとバッグが当選してるじゃありませんか

メールさせていただきます。
by Garnet #-
2009/07/18(土) 13:01 [Edit
beeさんへ
参加頂きありがとうございました。
私も開ける時にドキドキ
緊張しました(*^^*)
by happiness* #-
2009/07/18(土) 16:21 [Edit
恵さんへ
ごめんなさいね
みんなに当たれば良かったのですが...
でも参加頂き嬉しかったです。
また 応援
よろしくお願いします(*^^*)
by happiness* #-
2009/07/18(土) 16:25 [Edit
Garnetさんへ
参加頂きありがとうございます。
ドキドキ ワクワクの数日間でした。
また マイペースでやっていきますので
宜しくお願いします(*^^*)
by happiness* #-
2009/07/18(土) 16:27 [Edit
はじめまして。
自分のことのようにドキドキしながら当選発表を
みていました。
一度もコメントしたコトがないので図々しいかと思い、
参加を諦めたのですが、こうしてまた見ていると
このバッグ欲しくなってしまいます。
作り方などアップしていただくことは・・・ムリですかね?
それこそ図々しい?
それだけ素敵だったと言う事でご勘弁を。

これからも楽しみにしています。
by sasara #-
2009/07/18(土) 17:51 [Edit
sasaraさんへ
初めまして♪
訪問コメントありがとうございます。
一緒にドキドキ楽しんで頂き
嬉しく思ってます。
参加して頂けたら良かったのに..
バックを気に入ってもらえて
大変嬉しいのですが 記事の中にも書きましたが
私のオリジナル レシピではないので
申し訳ありましせん。
また 遊びにいらしてくださいね(*^^*)
by happiness* #-
2009/07/18(土) 18:01 [Edit
お嬢さん、コーギーちゃん、happinessさん、抽選お疲れさまでした。
残念でしたが、また参加させて下さいね。
ドキドキ楽しかったです♪

コーギーちゃん、お利口そうで可愛いですね。
by menmen #CjlWd7YA
2009/07/18(土) 22:53 [Edit
menmenさんへ
ごめんなさい。
でも参加して頂き盛り上げて
頂き 嬉しかったです。
これからも どうぞ宜しくお願いします♪
by happiness* #-
2009/07/19(日) 01:03 [Edit
残念でした・・
今、寄せていただいて・・・
やっぱり?残念な結果でしたが、
わくわくさせいただきました^^

ありがとうございました。

これからも、すてきな作品に期待しています。
by miwa #j7fLgNvQ
2009/07/19(日) 01:03 [Edit
やっぱり~
外れちゃいましたね~ (-_-;)
競争率も高かったし・・・
残念ですが待ってる間ドキドキして楽しかったです♪
素敵な企画をありがとうございました!

また、お邪魔しますねッ (^O^)/
by tomcat #r13xZNus
2009/07/19(日) 08:16 [Edit
miwaさんへ
ごめんなさい。
一緒に楽しんで頂き
ありがとうございました。
また 遊びにいらして下さい。
私も訪問させて頂きます。
これからも宜しくお願いします♪
by happiness* #-
2009/07/19(日) 12:09 [Edit
tomcatさんへ
がっかりさせてしまって
ごめんなさい。
一緒に楽しんでいただき
ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪
これからも宜しくお願いします^^
by happiness* #-
2009/07/19(日) 12:12 [Edit
残念でしたぁ~。

だけどこの企画に参加させていただいてよかったです。

happinessさん
またパッチワークの作品など見せてくださいね。
by みーのママ #-
2009/07/20(月) 20:57 [Edit
みーのママさんへ
ありがとうございます。
宜しくおねがいします。
わたしも遊びに伺いますね^^
by happiness* #-
2009/07/20(月) 23:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / フォント: あくび印)   まとめ