03
2
5
6
8
9
11
13
14
15
17
18
20
22
24
25
28
29
30
31
< >
2015.03.20 *Fri*

*お気に入りの布*


 こんにちは 

気温は暖かですが ハッキリしないお天気です。

これから晴れてくるといいのですが....



布は買わない と 言い続けていますが....

やっぱり 見ると買っちゃいますね~

15 3 20 1

グリーンの布は ちょっとづつよく使うので 持っていないとって思い

在庫が減ってくると それ以上に買ってしまいますね~^^

今の季節にピッタリの桜色の布.... 春のほんのりとした香りがして来そうです^^

そして 一番最近買った 布

15 3 20 2

上田先生の布です。

5月の講習会の小物入れに使おうかと思います。

見ていると 楽しくなる布ですね♪

こうして 布 端切れが溜まっていきます^^;


 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

寒さが戻りましたね
らんさん

こんばんはー
なんだか寒さが戻ってしまいましたねー
せっかくよくなったのにまた風邪がぶり返して
しまったようです・・・回復に時間がかかります

春らしい素敵な布。私にはなかなか使いこなせない
ですけど優しい色合いで心がなごみそう~

パターンの中心のアップリケも可愛くできましたね~
オフホワイトにドットの布、私もお気に入りです。
なんにでも合わせやすいものね。
私もらんさんに負けないように(笑)がんばるぞぉーって。競争はしてないのにね。。。えへへ
お稽古、早速行ってきました。みなさんお人柄も
良い方々でほっとしました。どこに行っても一番
年上ということは変わらないんだけど(苦笑


2015/03/21(Sat) 21:58 | とみママ #eJ/Qru/I [Edit
とみママさんへ
見て頂きありがとうございます。

風邪は大丈夫ですか?
寒暖の差がありますので体も付いて行くのが大変になりますね。
早く良くなるといいですね。
私も花粉が今がピークかなっていう状態です^^;

とみママさんのモダンなキルトとは 違う布ですね。
素敵な布の組み合わせ.. 見ていてとても楽しいです!!

新しい事へのスタートは 勇気がいりますね~
とみママさんもストレスをためないように
頑張って下さいね♪
また 楽しいお話聞かせてください。
2015/03/23(Mon) 11:19 | らん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (59)
パッチワークキルト (68)
一緒に作ろう倶楽部 (51)
クリスマスのアップリケキルト (25)
ハワイアンキルト (29)
お店 (6)
アクセサリー (13)
ビーズ (7)
お知らせ (23)
コーギー (9)
パッチワークのバック (83)
パッチワーク小物 (150)
メッシュのバック (7)
パッチワーク課題 (8)
パッチワークぬいぐるみ (23)
パンチングアップリケ (4)
パッチワークタぺ課題 (14)
リクリエーション (32)
ミステリーキルト (5)
クリスマスミニキルト`09 (6)
パッチワークタペ課題2 (11)
ミステリーキルト2 (5)
べビィーグッズ (10)
ミステリーキルト3 (7)
クリスマスキルト (2)
つぶやき (32)
マンスリーキルト (13)
季節の贈り物 (6)
卒業作品 (14)
布小物 (38)
教室 (20)
市ヶ谷 教室 (46)
教室1 (18)
教室2 (27)
作品展 (16)
Quilt garden Honey bee (81)
習い事 (2)
STUDIO QUILT マンスリー (6)
旅行 (17)
お散歩 (15)
キルト展 (15)
shop キット (3)
すてきにハンドメイド若山先生 (10)
パターン (28)
生徒の作品 (4)
キット作品 (10)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ