03
2
5
6
8
9
11
13
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2015.03.18 *Wed*

欲しかった 本


 こんにちは 

昨日はポカポカでした。

久しぶりにジムに行って 汗を流して来ました^^

気持ちよかった~



購入した本の UPも忘れていたので

ご紹介しますね~

久しぶりの 鷲沢先生の本

15 3 18 1

小さな小物から バックまで 沢山紹介されています。


ヴォーグの 過去の人気アイテムと新作のお財布の作り方

掲載された本....

15 3 18 2

お得かな~って思って買っちゃいました^^


洋書   市ヶ谷のお教室のデザインに役立ちそうです。

15 3 18 3

他にも買った本があるのですが しまい込んだようです^^;

いっぱいの 持ち手....

15 3 18 4

先日 講習会でやった チャック付きバックに使う 持ち手...

見本のバックにつけたら 以外に素敵だったのと

使い勝ってが良かったので 皆さんにも これを使って貰うように

用意しました。 色も豊富です!!


 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんにちは~
暖かい日が続いて嬉しいですね
桜の開花ももうすぐでしょうか~

まぁ~見てるだけでも楽しくなるような
本ばかりですね
たまにはゆっくり本を見たいものです

持ち手もたくさん用意されましたね
2015/03/18(Wed) 16:21 | ピッピ #QdJpbSkc [Edit
こんにちは。

持ち手がたくさん。
ファスナー付きバッグ、素敵ですものね。
たくさんの方が参加されているのかしら。
布の組み合わせで、いろいろなバッグが出来そう。
また完成されたら、UPしてくださいね。
楽しみにしています♪
2015/03/18(Wed) 21:33 | minaーmina #- [Edit
こんばんは
昨日は、ぽかぽか陽気で気持ちよかったですね。
今日は、こちらは朝から雨で、練習中もちょっとむしむしして、汗をかきました。
今も、まだ雨が降ってるんですよ。
今年は、雨が多い気がします。

どの本も、楽しそうですね。
らんさんの、素敵な作品がうまれるヒントになるのでしょうね。
ファスナー付きのバッグ、きっとたくさんの方が作られるのでしょうね。
いろんなバッグが出来ると、楽しいでしょうね。
2015/03/18(Wed) 21:46 | ととろ #DaqWDIIE [Edit
ピッピさんへ
見て頂きありがとうございます。

今日も暖かかったです。
鷲沢先生の本は他のブログでも
紹介されていますね~
本も沢山あってどうしようと思いますが
ちょっと見たいときにやっぱり必要ですね~

見るだけで作った気分になっています^^
2015/03/19(Thu) 01:13 | らん #- [Edit
mina-minaさんへ
見て頂きありがとうございます。

こちらの持ち手は以外に沢山の色があって
助かりました。
皆さんのチョイスした布に合わせて
購入しました。
持ち手によって見た目が素敵になりますものね。
2015/03/19(Thu) 01:15 | らん #- [Edit
ととろさんへ
見て頂きありがとうございます。

昨日のようなポカポカ陽気だと
桜の開花も早くなるでしょうね~

こちらも今 雨が降っています。
朝になっても降っているのかな~

本は参考になるのですが
作るのが遅いので 時間が経って
アレはどの本に載っていたんだっけ~と
探してばかりです。
本を開いた時に ここにはこれって
解るようにしといたらいいのにって いつも思うのですが...^^;

ファスナー付きバック 様々な色で作られるので
それに合わせて揃えてみました。
素敵になるといいのですが^^
2015/03/19(Thu) 01:21 | らん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (59)
パッチワークキルト (68)
一緒に作ろう倶楽部 (51)
クリスマスのアップリケキルト (25)
ハワイアンキルト (29)
お店 (6)
アクセサリー (13)
ビーズ (7)
お知らせ (23)
コーギー (9)
パッチワークのバック (83)
パッチワーク小物 (150)
メッシュのバック (7)
パッチワーク課題 (8)
パッチワークぬいぐるみ (23)
パンチングアップリケ (4)
パッチワークタぺ課題 (14)
リクリエーション (32)
ミステリーキルト (5)
クリスマスミニキルト`09 (6)
パッチワークタペ課題2 (11)
ミステリーキルト2 (5)
べビィーグッズ (10)
ミステリーキルト3 (7)
クリスマスキルト (2)
つぶやき (32)
マンスリーキルト (13)
季節の贈り物 (6)
卒業作品 (14)
布小物 (36)
教室 (20)
市ヶ谷 教室 (46)
教室1 (18)
教室2 (27)
作品展 (16)
Quilt garden Honey bee (81)
習い事 (2)
STUDIO QUILT マンスリー (6)
旅行 (17)
お散歩 (15)
キルト展 (15)
shop キット (3)
すてきにハンドメイド若山先生 (10)
パターン (28)
生徒の作品 (4)
キット作品 (10)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ