03
2
5
6
8
9
11
13
14
15
17
18
20
22
24
25
28
29
30
31
< >
2015.02.28 *Sat*

クラフトフェア & 講習会用 チャック付きバック


 こんにちは 

庭の梅の花も沢山開き始めました~

今年から花粉症のお薬を病院で頂くようにしたら

効いているようで 楽になりました。

今日は大変花粉が多いと天気予報で言っていたので

外出ななるべく控えましょう^^;



クラフトフェアは恵まれたお天気の中 無事に終了しました。

開場が10:30~だったのですが 人が大勢並んだため 10:00~になりました。

ショップカードを用意して.....

15 2 28 3

大勢のお客様にいらして頂き 感謝いたしております。

偶然の出会いもあり 楽しい一日を過ごしました^^

普段はあまり バックが出ないのですが

今回は何点か お嫁入りしました。

何よりもその中の一点 素敵な作品をお持ち帰り頂き 嬉しく思いました。

15 2 28 4

夜の撮影だったので 色がイマイチですが 

針子先生の前面 後面に赤いスワロフスキーを付けた パフのバック.... とても手を掛けた作品です。

キルトラインもミシン目のように細かくて ご覧になった方々は

ため息をついていらっしゃいました。中袋も とても凝って作っています。

大切に使って頂けると思います^^

作品を作るのも出店するのも 大変な労力がいりますが

終わってみると また出店しようかな~って意欲が湧いてきます。

作品を作り貯めなくちゃ~ 



今回のクラフトフェア でも人気だった *チャック付きバック*

講習会では 

15 2 28 2

市販の持ち手をつけて 作ります。

こちらは参考作品です。 もう一点違う布で 作ってみようかな~

これから 色々な布で キットを用意します。

頑張ります!!





 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんばんは。
クラフトフェア、大盛況のご様子、良かったですね。
大変でしょうけれど、素敵な出会いや、楽しい事があって、何よりですね。
「チャック付きバッグ」、布の使い方が楽しめそうなデザイン、
私には、楽しめるって言うのが返って難しいような、
でも、素敵なバッグですね。
講習会で作られる方々、きっと喜ばれますね♪
2015/03/01(Sun) 01:04 | ととろ #DaqWDIIE [Edit
ととろさんへ
見て頂きありがとうございます。

沢山の人にいらして頂き 嬉しかったです。
チャック付きバックも販売したのですが
講習会を受ける生徒さんが 作らないで
買っちゃおうかな~っておっしゃって
作るのは 持ち手も違うし 作り方が解るから
是非 受けてくださいね~ といったら
納得してくださいました~^^
2015/03/02(Mon) 19:16 | らん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (59)
パッチワークキルト (68)
一緒に作ろう倶楽部 (51)
クリスマスのアップリケキルト (25)
ハワイアンキルト (29)
お店 (6)
アクセサリー (13)
ビーズ (7)
お知らせ (23)
コーギー (9)
パッチワークのバック (83)
パッチワーク小物 (150)
メッシュのバック (7)
パッチワーク課題 (8)
パッチワークぬいぐるみ (23)
パンチングアップリケ (4)
パッチワークタぺ課題 (14)
リクリエーション (32)
ミステリーキルト (5)
クリスマスミニキルト`09 (6)
パッチワークタペ課題2 (11)
ミステリーキルト2 (5)
べビィーグッズ (10)
ミステリーキルト3 (7)
クリスマスキルト (2)
つぶやき (32)
マンスリーキルト (13)
季節の贈り物 (6)
卒業作品 (14)
布小物 (38)
教室 (20)
市ヶ谷 教室 (46)
教室1 (18)
教室2 (27)
作品展 (16)
Quilt garden Honey bee (81)
習い事 (2)
STUDIO QUILT マンスリー (6)
旅行 (17)
お散歩 (15)
キルト展 (15)
shop キット (3)
すてきにハンドメイド若山先生 (10)
パターン (28)
生徒の作品 (4)
キット作品 (10)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ