03
2
5
6
8
9
11
13
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2015.01.26 *Mon*

東京国際キルトフェスティバル -3- 素敵なキルト


 こんにちは 

東京国際キルトフェスティバルも後半戦になりましたね~

今年も見ごたえいっぱいでした。

その中で 私が気になった作品を すこしUPしてみます。

*グランプリ*

15 1 26 1

*準グランプリ*

15 1 26 2

いつも躍動感溢れる作品を作られる 関田陽子さん

15 1 26 8

ずっと見ていても飽きないですね~

思わず笑顔がほころびます。

15 1 26 9

一つ一つの表情がとてもかわいい... ハロウィンの様子

15 1 26 11

15 1 26 12

存在感のあるグラデーション.... 迫力があります。

15 1 26 15

そして レースモラ... 見ている人が途切れることが無かったですね~

15 1 26 16

トープカラーで.... さりげなくて素敵...

15 1 26 6

上品にまとめられた ボルチモア...

15 1 26 14

みんなため息の出る 作品ばかりでした^^

先生方の作品も素敵で 圧倒されるばかりでした^^

こんなアイデア どこで生まれるのかなぁ~って 感心するばかり.....

次回は...バックなど もう少しお付き合いくださいね~

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

素敵な作品に、見惚れてしまいます。
次回も、楽しみにしています^^♪
2015/01/26(Mon) 21:23 | ととろ #DaqWDIIE [Edit
ととろさんへ
見て頂きありがとうございます。

素敵な作品がいっぱいです。
私もため息ばかりでした^^

はい! また見て下さいね~
2015/01/26(Mon) 21:30 | らん #- [Edit
こんにちは^^
久しぶりに見に来たら、ドームの様子が素敵にアップされていて、とても楽しく見せていただきました。
 あのグラデーションは私も目をとめてしばらく
ネットからもじっと見てしまいました。本物が
見たかったわ~~
 私も、さっきブログで、らんさんと同じようなことをつぶやきました^^
でも、メダリオンがハッとするような配色になって
いたので、そちらも想像しながら、応援したいと思います。私もこれで満足~~っていうキルトがしたいと
強く思う日々です。いけなかったストレスがたまって
いたので、布を大人買いしました~~♪
2015/01/27(Tue) 18:23 | ハムビーンズ #RjyVOdGc [Edit
ハムビーンズさんへ
見て頂き ありがとうございます。

ドームは素敵な作品がありすぎて
私の中では なかなかまとまりません^^;

今年は本来のキルトらしい作品が
多かったように思います。
刺激を沢山頂きましたが 
私の中ではこなしきれませんね~^^;

布って見てしまうと色々欲しくなりますね。
私は今回は固ーく 紐で閉じました が
明日 もう一度行くので やっぱり買ってしまうかも...デス。
2015/01/28(Wed) 01:14 | らん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (59)
パッチワークキルト (68)
一緒に作ろう倶楽部 (51)
クリスマスのアップリケキルト (25)
ハワイアンキルト (29)
お店 (6)
アクセサリー (13)
ビーズ (7)
お知らせ (23)
コーギー (9)
パッチワークのバック (83)
パッチワーク小物 (150)
メッシュのバック (7)
パッチワーク課題 (8)
パッチワークぬいぐるみ (23)
パンチングアップリケ (4)
パッチワークタぺ課題 (14)
リクリエーション (32)
ミステリーキルト (5)
クリスマスミニキルト`09 (6)
パッチワークタペ課題2 (11)
ミステリーキルト2 (5)
べビィーグッズ (10)
ミステリーキルト3 (7)
クリスマスキルト (2)
つぶやき (32)
マンスリーキルト (13)
季節の贈り物 (6)
卒業作品 (14)
布小物 (36)
教室 (20)
市ヶ谷 教室 (46)
教室1 (18)
教室2 (27)
作品展 (16)
Quilt garden Honey bee (81)
習い事 (2)
STUDIO QUILT マンスリー (6)
旅行 (17)
お散歩 (15)
キルト展 (15)
shop キット (3)
すてきにハンドメイド若山先生 (10)
パターン (28)
生徒の作品 (4)
キット作品 (10)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ