ピース繋ぎ 進みました。

2015.01.21 *Wed*

 こんにちは 

少しの間 ブログから離れていました。

今まで 風邪もなかなか良くならず... 何となく気分も乗らず....

ブログのお友達にはご心配頂き ありがとうございました。

風邪は 良くなり 味覚も嗅覚も戻りました。

ホッと安心しています^^



先日のピース繋ぎは その先まで進んで

一枚のパターンが出来ました。

完成したものは お披露目できないのですが

途中経過を見て下さいね。

15 1 21 1

15 1 21 2

とてもエネルギーの集まったパターンになりました。

次のパターンを模索中です。


 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんにちわ♪
体の調子が戻られたようでよかったです。
まだまだ寒い折、どうぞご自愛くださいね。

キルト塾の作品でしょうか?
とても力強いパターンだな~と見せていただいてます。頑張ってくださいね。
by bluerose #iRcxpu2I
2015/01/21(水) 16:26 [Edit
blueroseさんへ
見て頂きありがとうございます。

ご心配頂きありがとうございます。
やっと風邪が抜けました^^
味覚や嗅覚が無くなって一週間...
こんな不思議な感じ初めてでした^^;

そうなのです。
なかなか形にならないでいます。
私にはハードルが高いのですが
勉強なので頑張ります^^
by らん #-
2015/01/22(木) 00:17 [Edit
こんにちは。
風邪の症状、辛いですね。
そんな時って、何を食べても美味しい感じないですね。
早く通常の生活が出来ますように。

拡がりがあって素敵なパターンですね。
色もとっても綺麗。
by mina ーmina ♪ #-
2015/01/22(木) 11:47 [Edit
こんにちは。
メリハリのある配色でパワーをもらえそうなパターンですね。
この先どんなふうになるのか気になるところですが
完成を見られないのが残念です。
日々の制作応援しています。^^
by kurepass #p6CkwyQg
2015/01/22(木) 13:17 [Edit
こんにちは~
らんちゃんも風邪引いていたんですね
回復したようで良かったです
ドーム行かれますか?

私もメルボルン旅行から帰って来てから
鼻風邪引いてうだうだとしてました
中々抜け切れないですよね~
まだご無理のないようお大事にしてくださいね~
by ピッピ #QdJpbSkc
2015/01/22(木) 16:08 [Edit
mina-minaさんへ
ご心配ありがとうございます。

風邪は良くなりました。
ホントに食べるのには味覚だけではないんだな~
って痛感しました。
自分でもなんで~とびっくりしました^^;

先生のアドバイスを頂きながら...
私も気に入っています♪
by らん #-
2015/01/23(金) 00:41 [Edit
kurepassさんへ
見て頂きありがとうございます。

とてもエネルギーのあるパターンになりました^^
こちらの作品は 悩みながらの制作なので
ノロノロですが いつか 完成を目指して
頑張ります。
応援が力になります^^
by らん #-
2015/01/23(金) 00:48 [Edit
ピッピさんへ
見て頂きありがとうございます。

ピッピさんお帰りなさい。
メルボルン素敵なところですね~
暖かな所から冬に戻って風をひかれたのですね~
私はやっと治りました。

ピッピさんも無理されないようにして下さいね。
ハイ!
2回 行こうかと思っています^^
とても楽しみです。
by らん #-
2015/01/23(金) 01:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)   まとめ