03
2
5
6
8
9
11
13
14
15
17
18
20
22
24
25
28
29
30
31
< >
2015.01.14 *Wed*

* チャック付きバック * -2-


 こんにちは 

今日もとても良いお天気に恵まれています。

風邪を引いた事にご心配頂き ありがとうございました。

風邪はだいぶ良くなったのですが....  味覚・嗅覚 障害になっています。

全く 味覚も嗅覚が無く 何を食べているのか解らない....

食事の支度に困っています^^;

昨日くらいから 甘い しょっぱいの味覚のほうは 少し戻ってきたようで。。。 嗅覚は...?!

心配だったので ネットで状況を調べて 耳鼻科に行って来ました。 

注射をしながらの臭いの検査をした結果

病状の方が良くなれば 治ると言われ ホッとしました。

結構ストレスが溜まりますね~



2月末に向けてのクラフト展に出品する *チャック付きバック*

2つ仕上げました^^

15 1 14 1

こちらのバック 配色に戸惑いましたが

持ち手を短くしたら 可愛いバックになりました^^

15 1 14 2



15 1 14 3

とてもお気に入りの 生地の内の一枚

ちょっぴり 大きめにして 持ち手も長くしてみました。

15 1 14 4

気に入ってもらえると いいな~


 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんにちは。
遅ればせながら、本年もよろしくお願いします。

治りかけてきたようですが、風邪は大丈夫ですか?
素敵なバッグをたくさん作られていますが、
休んでいたらお仕事できないし、お仕事していたらなかなか良くならない…
ジレンマですね。あまり無理なさらずボチボチ行きましょうね。

このバッグ、ファスナー使いが面白いなぁって思って見ていました。
持ち手の長さや色でもずいぶん雰囲気がかわるのでいろいろな用途で使えそうですね。
2015/01/14(Wed) 15:59 | kurepass #p6CkwyQg [Edit
風邪で味覚嗅覚がわからなくなっているとのこと、
主婦はそんなときも食事作りがあって、
本当に大変…💧
どうぞお大事になさってくださいね。

どちらのバッグもとっても素敵ですね💕
普段赤い色のものを持つことはないのだけど、
このバッグは欲しいくらい可愛い〜

すっかりご挨拶が遅れちゃいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします。
らんさんの素敵な作品、楽しみにしています。
2015/01/14(Wed) 16:05 | きのぴと #lLDOKgz6 [Edit
こんばんは
風邪具合、少し良くなったみたいで良かったですね。
味覚は、困りますね。
でも、風邪からそんな感じになる方、多い気がします。
早く、治りますように。

バッグ、デザインが素敵ですね。
ファスナーを開けた時の感じ、大好きです♪
2015/01/14(Wed) 23:01 | ととろ #DaqWDIIE [Edit
kurepassさんへ
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします。

ご心配頂き ありがとうございます。
風邪はずいぶん楽になりました。

このバック 面白いです。
色々なアレンジでどのようにも出来るかなって思いますが
配色は難しいですね。
2015/01/15(Thu) 09:33 | らん #- [Edit
きのぴとさん
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします。

味覚や嗅覚が無いって事は
食事が作れないんだなぁって改めて思いましたが
何とか家族に味見をしてもらったり
目分量で作っています^^;
ご心配頂き ありがとうございます。

このバックは色々アレンジが出来て
楽しいです。 もう少しパッチを取り入れられたら
いいのですが....

きのぴとさんの作品も楽しみにしていますね~
2015/01/15(Thu) 09:51 | らん #- [Edit
ととろさんへ
ご心配頂き ありがとうございます。

突然に 味覚・嗅覚がなくなり 困っています。
でも 味覚は少し戻ってきたような...

バックはアレンジが出来て 作っていても
楽しいです。
パッチして作ったら魅力的になるかなぁって
思っているのですが...

ととろさんにそう言って頂けると 嬉しいです♪
2015/01/15(Thu) 09:55 | らん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (59)
パッチワークキルト (68)
一緒に作ろう倶楽部 (51)
クリスマスのアップリケキルト (25)
ハワイアンキルト (29)
お店 (6)
アクセサリー (13)
ビーズ (7)
お知らせ (23)
コーギー (9)
パッチワークのバック (83)
パッチワーク小物 (150)
メッシュのバック (7)
パッチワーク課題 (8)
パッチワークぬいぐるみ (23)
パンチングアップリケ (4)
パッチワークタぺ課題 (14)
リクリエーション (32)
ミステリーキルト (5)
クリスマスミニキルト`09 (6)
パッチワークタペ課題2 (11)
ミステリーキルト2 (5)
べビィーグッズ (10)
ミステリーキルト3 (7)
クリスマスキルト (2)
つぶやき (32)
マンスリーキルト (13)
季節の贈り物 (6)
卒業作品 (14)
布小物 (38)
教室 (20)
市ヶ谷 教室 (46)
教室1 (18)
教室2 (27)
作品展 (16)
Quilt garden Honey bee (81)
習い事 (2)
STUDIO QUILT マンスリー (6)
旅行 (17)
お散歩 (15)
キルト展 (15)
shop キット (3)
すてきにハンドメイド若山先生 (10)
パターン (28)
生徒の作品 (4)
キット作品 (10)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ