03
2
5
6
8
9
11
13
14
15
17
18
20
22
24
25
28
29
30
31
< >
2015.01.10 *Sat*

* チャック付きバック *


 こんにちは 

ブログの更新を暫く お休みしていました。

新年早々 風邪を引いて 喉の痛みと

微熱程度なので 自力で直そうと思いましたが

一向に良くならず 病院の薬じゃなくちゃ駄目かなって思い

これから行ってきます。



体調がイマイチの中 少しでも作品を作らなくちゃ~って

出来たのが * チャック付きバック *

15 1 10 2

なんて事無い トートバックですが、

チャックを開くと 可愛くなります^^

15 1 10 1

2月末にクラフト展があるので それまでに

5個くらい 作りたいな~って思います。

色々作りたい物があるので ちょっぴり焦り気味....

早く風邪治さないと.....

皆様も インフルエンザ や 風邪が流行っていますので

体調管理をして下さいね♪

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんばんは(*^_^*)
大丈夫ですか?ご無理なされずお大事になさって下さいね。
可愛いデザインのバッグですね。
クラフト展では人気のバッグになりそうですね。
早く体調整えて頑張ってくださいね。
あっ、今年最初のコメントでした~
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
2015/01/10(Sat) 21:22 | パッチ大好き #- [Edit
大丈夫ですか?
らんさん

今年もよろしくです。

お伊勢さんの画像とても楽しく拝見しました。
私はまだ行ったことがないのですが厳かでとても
良ところですね。TVではにぎわいのことろをみていましたのでこういう静けさが画面から伝わってくると
憧れますね。

それにしても風邪大丈夫ですか?私は鼻水の風邪らしくときどき咳かな。なんか今年は例年になく寒さを
痛感していますわ。

微熱でも熱があるときは病院へ行くのがよいですよね。まずはゆっくりと休んでくださいね。お大事に

とても素敵なバッグ
私にはこういうのはつくれないなぁ~おしゃれですね
2015/01/10(Sat) 21:40 | とみママ #eJ/Qru/I [Edit
こんにちは。
風邪の症状、辛いですね。
お薬が効いて、早く回復に向かうと良いですね。

バッグ、可愛いしたくさん入りそう~。
荷物が増えても安心ですね♪

お大事にv-300
2015/01/10(Sat) 22:55 | minaーmina #- [Edit
パッチ大好きさんへ
こちらこそ よそしくお願いいたします。

ご心配頂きありがとうございます。
回復傾向にあります。
クラフト展に向けて頑張ります!!

パッチ大好きさんも寒いので体調には気を付けて下さいね♪
2015/01/11(Sun) 00:54 | らん #- [Edit
とみママさんへ
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします。

伊勢神宮は是非一度行ってみて下さい。
とてもいいところです。
案内人をお願いしたので 色々な事を知りました。
もっと奥深く勉強したいなぁって思いました^^
お正月は凄い人なのでしょうね~

風邪は病院に行った後 ずっと寝ていたので
大分良くなりました。
やっぱり病院の薬は利きますね~
色々やることがあったりすると、つい億劫に
なってしまうのですが....
早めの治療が大切です!!
ご心配頂き ありがとうございます。
とみママさんも気をつけて下さいね~

バックは思ったより 可愛く出来たのですが
課題は色々あります。
修正しながら 頑張って作ってみます^^


2015/01/11(Sun) 01:06 | らん #- [Edit
mina-minaさんへ
ご心配頂き ありがとうございます。

病院にいったら とても楽になりました。
それにしても 待っている人が沢山で
風邪やインフルが流行っているんだなって
再確認しました^^
mina-minaさんも気をつけて下さいね~

バックはチャックを広げると
たくさん入ります^^
これから 増殖します^^
2015/01/11(Sun) 01:09 | らん #- [Edit
こんにちは^^
今年もよろしくお願いします~~♪
らんさんも風邪でしたか~~。今年の我が家も風邪ひきだらけで、私も3回目です。今年の喉風邪は抗生物質じゃないと治らないです。
 早めに病院いってよかったですね。
大事になさってくださ~~い。
ファスナーで大きくなるのって、本当に便利ですよね。色柄もとても素敵。私もそろそろ、仕事はじめです^^
2015/01/14(Wed) 09:57 | ハムビーンズ #RjyVOdGc [Edit
ハムビーンズさんへ
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

風邪をしっかりひきました。久しぶりの風邪です。
とてもしつこくて まだはっきりしないでいます^^;
ハムビーンズさんは大丈夫ですか?
ご心配頂き ありがとうございます。

バックは ハムビーンズさんにそう言って頂けると
とても嬉しいです。単純にミシンで仕上げる時
パッチもなくて いいのかな~って いつも思うのですが
クラフト展用なので 仕方ないかな~って割り切ります。

市ヶ谷の方も手を出さないといけないので....
なかなか はかどりませ~ん。 しかも 手が遅い..^^;
2015/01/14(Wed) 11:09 | らん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (59)
パッチワークキルト (68)
一緒に作ろう倶楽部 (51)
クリスマスのアップリケキルト (25)
ハワイアンキルト (29)
お店 (6)
アクセサリー (13)
ビーズ (7)
お知らせ (23)
コーギー (9)
パッチワークのバック (83)
パッチワーク小物 (150)
メッシュのバック (7)
パッチワーク課題 (8)
パッチワークぬいぐるみ (23)
パンチングアップリケ (4)
パッチワークタぺ課題 (14)
リクリエーション (32)
ミステリーキルト (5)
クリスマスミニキルト`09 (6)
パッチワークタペ課題2 (11)
ミステリーキルト2 (5)
べビィーグッズ (10)
ミステリーキルト3 (7)
クリスマスキルト (2)
つぶやき (32)
マンスリーキルト (13)
季節の贈り物 (6)
卒業作品 (14)
布小物 (38)
教室 (20)
市ヶ谷 教室 (46)
教室1 (18)
教室2 (27)
作品展 (16)
Quilt garden Honey bee (81)
習い事 (2)
STUDIO QUILT マンスリー (6)
旅行 (17)
お散歩 (15)
キルト展 (15)
shop キット (3)
すてきにハンドメイド若山先生 (10)
パターン (28)
生徒の作品 (4)
キット作品 (10)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ