03
2
5
6
8
9
11
13
14
15
17
18
20
22
24
25
28
29
30
31
< >
2014.12.24 *Wed*

☆ クリスマスのアップリケキルト No.21 ☆  キルトが終わりました♪


 こんにちは 

ずっと行っていなかった ジムに出かけて

汗をかいてきました。 明日はきっと筋肉痛ですね。



今日は クリスマスイヴ   みんな楽しげにご馳走を頂くのでしょうか?

家は 昨日珍しく 一定の時間に家族が揃ったので

ささやかなクリスマスを 終えました^^

*クリスマスのアップリケキルト* 15枚のキルトが終わりました。

最後の2枚を 見て下さいね。

とても 可愛いくま は 私のお気に入り

14 12 24 1

星のペンダントを付けて ちょっぴりお洒落をしてみました^^

14 12 24 2

ウールの靴下に 今夜はプレゼントが入るのかな~

とても楽しく 15枚のキルトが 終えました。

後は これらを繋ぐのですが とても明日のクリスマスまでには

間に合いませんので ゆっくり 楽しみながら 繋げることにしますね~

明日は 完成予想図を UPしてみようかな(*^^*)

また 見て下さいね♪

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんにちは^ ^
全て完成したんですね!おめでとうございますm(__)m
どのパターンも可愛いですね。繋げても、1枚でも飾っても素敵!
大きくなったら、また違う雰囲気になるのかな?楽しみにしてますね。
ジムも休むと筋肉痛が出ますね、私もです。この頃行けてないので、明日は行きたいな。
2014/12/24(Wed) 22:19 | bluerose #zArjjwVc [Edit
お仕事がきれい
らんさん

久しぶりのコメントです。
らんさんはアップリケとてもお上手・・お仕事きれい
ですねー
私はどうもカーブがきれいにできません
きっとコツがあるのでしょうね・・・こんどご伝授願わないとです。
なんだか日々忙しくすぎてしまいます。

そうそう、らんさん。ドームはいつ行かれるか決めていますか?私は初日に初めて出かけてみようかと。
期間中2回お稽古が入ってしまうので今回は初日と
最終日になりそうです。初日は頑張ってミシンのブースでなにか体験をと思っています。
23日はその日には帰らないとなのでじっくりも
できないけど朝早くはいりひとつくらいは体験
してみたいです。お会いできるかな?
2014/12/24(Wed) 22:47 | とみママ #eJ/Qru/I [Edit
blueroseさんへ
見て頂きありがとうございます。

15枚のパターンが完成しました。
ありがとうございます。
キルト作品はやっぱり時間がかかりますね~
沢山の作り途中の作品も仕上げなくちゃって
改めて思います^^

ジムはいろいろ用事が立て込むと 行けないですね~
腹筋を鍛えるメニューが加わり とてもキツイです^^
2014/12/25(Thu) 14:39 | らん #- [Edit
とみママさんへ
見て頂き ありがとうございます。

こちらこそいつも読み逃げでごめんなさい。
ミシンを使っての作品 沢山増えていて
拝見するのを楽しみにしています。
アップリケキルト...まだまだ時間を要します。
パッチは本当に大変な時間がかかりますね。
でも これは楽しいので 来年目指して頑張ります!!

ドーム 楽しみですね♪
とみママさんの意欲に頭が下がります^^
後でメールしますね♪
2014/12/25(Thu) 14:44 | らん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (59)
パッチワークキルト (68)
一緒に作ろう倶楽部 (51)
クリスマスのアップリケキルト (25)
ハワイアンキルト (29)
お店 (6)
アクセサリー (13)
ビーズ (7)
お知らせ (23)
コーギー (9)
パッチワークのバック (83)
パッチワーク小物 (150)
メッシュのバック (7)
パッチワーク課題 (8)
パッチワークぬいぐるみ (23)
パンチングアップリケ (4)
パッチワークタぺ課題 (14)
リクリエーション (32)
ミステリーキルト (5)
クリスマスミニキルト`09 (6)
パッチワークタペ課題2 (11)
ミステリーキルト2 (5)
べビィーグッズ (10)
ミステリーキルト3 (7)
クリスマスキルト (2)
つぶやき (32)
マンスリーキルト (13)
季節の贈り物 (6)
卒業作品 (14)
布小物 (38)
教室 (20)
市ヶ谷 教室 (46)
教室1 (18)
教室2 (27)
作品展 (16)
Quilt garden Honey bee (81)
習い事 (2)
STUDIO QUILT マンスリー (6)
旅行 (17)
お散歩 (15)
キルト展 (15)
shop キット (3)
すてきにハンドメイド若山先生 (10)
パターン (28)
生徒の作品 (4)
キット作品 (10)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ