03
2
5
6
8
9
11
13
14
15
17
18
20
22
24
25
28
29
30
31
< >
2014.12.06 *Sat*

布探し~★


 こんにちは 

タイマーで暖房付けて 朝 起きるのですが

今朝は寒かった~



昨日は 歯が痛かったので 予約をしていなかったのですが

私を見てくれている先生が 親切にお時間をとってくれました^^

しかし.... 「麻酔しないでやりますね~ 我慢できなかったら言ってください」 と言われて

出来る限りの我慢をしましたが あまりの痛さに声が出てしましました^^;

その後も痛さを引きずって ランチも取れないな~って 呟きながら.....

ここまで来た(水道橋駅)のだから 布探しに 生地屋さん巡ろうって 

電車に乗り 出かけました。

布を見ると 沢山欲しくなります。

でも 気持ちを抑えて 今度 講習会で使えそうな布をチョイスしました。

14 12 6 2

ピンク色の布は お店人もいいわね~とおっしゃり お話に花が咲いてしまいました^^

14 12 6 3

こちらの布は 私で終了... 出会いを待っていたかのようです^^


探し求めていたのは こちらの布.... modaの布です。

14 12 6 1

2件目のお店でゲット.... あって良かった~

市ヶ谷のお教室で使うので 2m買ったのですが 足りなくなりそうな....

心配しながら布を裁つのも不安なので もう2m 買いました。

パッチワークって 贅沢だな~と思いながら

頑張ろうって改めて 思いました。

先生のお陰で 歯も良くなりつつあります。

痛い思いしたけど 良かった~  歯は大事ですからね~^^


 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんばんは(*^_^*)
お気に入りの布はテンション上がりますよね。
modaの布素敵~
どんな作品に仕上がるのか?興味深々・・・
楽しみです~
2014/12/07(Sun) 22:46 | パッチ大好き #- [Edit
パッチ大好きさんへ
見て頂き ありがとうございます。
私はいつも 読み逃げですみません。

布はたくさん買ってしまうのですが。。。
使わずに山積みになっていきます^^;

こちらの布は何とか頑張って使いたいと思います。
なかなか欲しい布と出会うのは難しいですね~
2014/12/08(Mon) 17:19 | らん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (59)
パッチワークキルト (68)
一緒に作ろう倶楽部 (51)
クリスマスのアップリケキルト (25)
ハワイアンキルト (29)
お店 (6)
アクセサリー (13)
ビーズ (7)
お知らせ (23)
コーギー (9)
パッチワークのバック (83)
パッチワーク小物 (150)
メッシュのバック (7)
パッチワーク課題 (8)
パッチワークぬいぐるみ (23)
パンチングアップリケ (4)
パッチワークタぺ課題 (14)
リクリエーション (32)
ミステリーキルト (5)
クリスマスミニキルト`09 (6)
パッチワークタペ課題2 (11)
ミステリーキルト2 (5)
べビィーグッズ (10)
ミステリーキルト3 (7)
クリスマスキルト (2)
つぶやき (32)
マンスリーキルト (13)
季節の贈り物 (6)
卒業作品 (14)
布小物 (38)
教室 (20)
市ヶ谷 教室 (46)
教室1 (18)
教室2 (27)
作品展 (16)
Quilt garden Honey bee (81)
習い事 (2)
STUDIO QUILT マンスリー (6)
旅行 (17)
お散歩 (15)
キルト展 (15)
shop キット (3)
すてきにハンドメイド若山先生 (10)
パターン (28)
生徒の作品 (4)
キット作品 (10)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ