キットつくり & 葉っぱいっぱいのツリー

2014.12.05 *Fri*

 こんにちは 

昨日は寒い雨の一日でした。

今日は うってかわって とても良いお天気です。

落ち葉が散って 紅葉も終わりですね。



昨日は 羊のミニタペの 講習会でした。

ミニタペは 例年とても人気があり

沢山の キットをつくりました。

2時間の講習で 作るには 沢山の準備が必要になります。

14 12 5 1

今回はアップリケが たくさんあったのと 曲線が多かったので

皆さん ため息まじりに 制作されていました。

が 大変なところは仕上がったので 後はお家で仕上げてくださいね~

14 11 19 1

*葉っぱいっぱいのクリスマスツリー* 生徒さんの作品です。

14 12 5 2

とても豪華に仕上がりました^^

出来ました~って嬉しそうに言ってもらえるのが

わたしも 一番嬉しいです。

また 頑張ろう!! って思いますね~^^



肩が凝ったら 歯が痛くなって これから水道橋まで行ってきま~す。


 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんにちわ♪
歳時記物は本当に人気がありますね。
羊さん、カーブが多いから大変でした。皆さん頑張られたんですね!
ツリーもとても華やかで素敵ですね。出来た、と見せられた時は一緒にうれしくなりますものね~
by bluerose #iRcxpu2I
2014/12/05(金) 16:46 [Edit
blueroseさんへ
見て頂きありがとうございます。

お教室ではなく 講習会なので アップリケは
大変だったようです。
でも 出来上がれば とても嬉しい事ですよね。
なので なるべく2時間で...と思いますが
限界がありますね。

クリスマスは街も綺麗になりますし
やっぱり 気持ちがざわつきますね~
by らん #-
2014/12/06(土) 01:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)   まとめ