☆ クリスマスのアップリケキルト No.9 ☆ ~くま~ 

2014.11.03 *Mon*

 こんにちは 

11月とは思えない 暖かなお天気に恵まれています。

季節はずれの気温に 紅葉に色づこうとしてる 木々たちも

迷っているのではないでしょうか....?



残すところ 後 数枚になった *クリスマスのアップリケキルト*

今回は 取っておき ☆ くま ☆ です。

とても可愛くできました^^

14 11 3 1

顔の色に悩みましたが 何とか落ち着いたかな~

耳はフエルトを使ったので ふわふわと毛並みも艶やかです。

14 11 3 2

ポッケはちょっぴり クリスマスらしく....

後少し がんばります!!



昨日は 法要で富士霊園まで出かけて来ました。

いつもはこの時期とても寒いのですが コートも着ないで過ごす事ができました。

食事も いつもと場所を変えて... 秋を堪能してきました。

14 11 3 4

秋色に演出した お料理は とても美味しかったです。

14 11 3 3

ニンジンや大根が こんな風に小さな落ち葉に....

日本ならではの素敵なお料理に満足でした^^


 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんにちは
らんさん こんにちは。
すっかり秋になりましたね。
お料理、素敵ですね。
日本ならではって感じます。

クリスマスのアップリケキルト。
くまさん、可愛いですね♪
ポケットもクリスマスらしくて。
くまさんの形が、ほのぼのとして和みます。
↓50州のキルトも、それぞれの色合いで楽しみですね♪
by ととろ #DaqWDIIE
2014/11/04(火) 13:23 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2014/11/04(火) 18:09 [Edit
ととろさんへ
見て頂きありがとうございます。

お料理はちょっとした演出で
とても素敵になりますね~
目も楽しませてくれるお料理に
嬉しくなりました^^

クリスマスのキルトのトップもあと少しに
なりました。
作っている私もワクワクです。
by らん #-
2014/11/05(水) 00:33 [Edit
鍵コメさんへ
ご連絡ありがとうございます。

後程伺いますね。
by らん #-
2014/11/05(水) 00:34 [Edit
No title
くまさん ほのぼのしていて可愛いです~
クリスマスキルトを作ってるのね。
完成が楽しみですね~
by ぷるまろまま #-
2014/11/05(水) 16:56 [Edit
ぷるまろままさんへ
見て頂きありがとうございます。

可愛いアップリケばかりなので
とても楽しく制作しています^^
今年には間に合うか解りませんが
がんばります。
また、見て下さいね♪
by らん #-
2014/11/06(木) 16:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)   まとめ