☆ クリスマスのアップリケキルト No.7 ☆ 次はプレゼントBOX

2014.10.09 *Thu*

 こんにちは 

昨日は お教室でした。

生徒さんの中でも * クリスマスのアップリケキルト * を作っていて

楽しく 一生懸命 制作されています^^

私も追いつかれないように 頑張らなくてはいけません^^;

先日の * スノーマン * に続き 出来たのは

☆プレゼントBOX☆

14 10 9 1

通りかかったお店で見つけた ドットのリボン...

光沢があって素敵なりぼんです。 見ると *東京リボン*

どうりで素敵だと思いました。 

14 10 9 2

本では リボンの部分は布でアップリケしています。

リボンの部分を立体にしたら可愛いな~って思いこんな感じに...

可愛いでしょ!!



一昨日に参加した Group Kick で 筋肉痛になりました。

わたしにとって大変な運動量で とてもいい汗をかいてきました~^^

今日は2週間ぶりの *フラ* に 参加してきます^^

 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんにちわ♪素敵なリボンですね~
副資材も素敵なものを使うとテンションあがりませんか~(笑)

ジム頑張ってますね~フラもプログラムにあるんですか?充実していますね。頑張れ~
by bluerose #iRcxpu2I
2014/10/10(金) 16:39 [Edit
blueroseさんへ
見て頂きありがとうございます。

そうなのですね~ ちょこっとお気に入りの副資材使うと
ウキウキしてしまいます。
blueroseさんも素敵なブレードとか
上手に使われていて 見習いたいです!

ジムは行けるときに行ってます。
フラやヨガ 太極拳 エアロビなど メニューが盛りだくさんです!!
ハイ!! がんばりま~す^^
応援ありがとう!
by らん #-
2014/10/11(土) 09:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)   まとめ