03
2
5
6
8
9
11
13
14
15
17
18
20
22
24
25
28
29
30
31
< >
2014.09.17 *Wed*

講習会用マトちゃん


 こんにちは 

昨日の地震は 外出先で感じましたが 怖かったです。

今日は 朝から ひんやり~ 空気が冷たくなってきました^^

ここ数日 庭の草取りを 頑張っていました。

そうすると 色々レイアウトを変えてみようかな~なんて 思い

あれこれ移動したりと 楽しんでいます。



来月の講習会用の *マトちゃんのキーケース*

先日 作ったマトちゃんでは 時間内に出来上がらないので

何とかできるように つくり直しました^^

14 9 17 1

そして 通りがかりのお店で 可愛い布があったので ゲット..^^

14 9 17 2

またまた 買ってしまった布....

使わないとね~(*^^*)



 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんにちは~
地震の被害なく良かったです
そちらのほうが強かったようですね~
まだ余震もあるようですから気を付けましょう~

マトちゃん作り直したんですね
時間内に完成したほうが良いですものね~
可愛いです

今までのブログが利用できなくなり
お引越ししましたのでお知らせでした
これからも宜しくお願いします
2014/09/17(Wed) 15:03 | ピッピ #QdJpbSkc [Edit
こんにちわ♪
地震、怖いですね。
テレビで見てました。
何事もなくて、良かったですね。

マトちゃんのキーケース、何度見ても可愛いですね♪
前回の記事も、また、見直しました^^♪
時間内に出来るって、参加者には嬉しいことですね。
2014/09/17(Wed) 15:15 | ととろ #DaqWDIIE [Edit
ピッピさんへ
見て頂きありがとうございます。
地震は少々怖かったですね。
少しの間 揺れなかったので...
油断していました^^;

マトちゃんはどうしたらいいかな~って考えて
結局 顔をフエルトにしました^^

お引越しのお知らせありがとうございます。
素敵なブログになりましたね~
お引越し前の記事もきちんと残せるのですね♪
2014/09/18(Thu) 00:10 | らん #- [Edit
ととろさんへ
見て頂きありがとうございます。

久しぶりの地震だったので
気持ちも油断していて ちょっと怖かったです。

マトちゃんは可愛さを壊さずに 簡単に..って考えました^^
顔をフエルトにして りぼんも作ったものを付けて..
色々省いちゃいました~

皆さんが喜んでくれたら 嬉しいです!!

2014/09/18(Thu) 00:13 | らん #- [Edit
こんにちは^^
らんさんも講習会用のキーケースなんですね~~
お教室なら、また今度がききますが、講習会って
いろんなハードルがありますね・・・
私もただいま試行錯誤しています。私もこれから
マトちゃんをと思っていますが、らんさんのとってもかわいいから、私のはどうしようかな~~と
只今考え中です。
 地震はどこでも起こっていて怖いですね。
そろそろまた常備品を持たないとと、改めて
思っています。
 
2014/09/18(Thu) 18:30 | ハムビーンズ #RjyVOdGc [Edit
ハムビーンズさんへ
見て頂きありがとうございます。

講習会用はなるべく簡単にって思うのですが
なかなかパッチだとそうはいかないですね~
なので あんまり無理なのは2回でやったりしています。
ハムビーンズさんも考え中なのですね~
ハムビーンズさんのはどれもキュートなので
皆さん楽しいでしょうね♪

暫く 遠ざかっていた揺れでした。
外にいると 色々な雑音の中 あれって思う事がありますが
沢山の雑音の中から生まれる もっと多くの雑音
とても 奇妙な感覚でした^^;
2014/09/18(Thu) 23:38 | らん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (59)
パッチワークキルト (68)
一緒に作ろう倶楽部 (51)
クリスマスのアップリケキルト (25)
ハワイアンキルト (29)
お店 (6)
アクセサリー (13)
ビーズ (7)
お知らせ (23)
コーギー (9)
パッチワークのバック (83)
パッチワーク小物 (150)
メッシュのバック (7)
パッチワーク課題 (8)
パッチワークぬいぐるみ (23)
パンチングアップリケ (4)
パッチワークタぺ課題 (14)
リクリエーション (32)
ミステリーキルト (5)
クリスマスミニキルト`09 (6)
パッチワークタペ課題2 (11)
ミステリーキルト2 (5)
べビィーグッズ (10)
ミステリーキルト3 (7)
クリスマスキルト (2)
つぶやき (32)
マンスリーキルト (13)
季節の贈り物 (6)
卒業作品 (14)
布小物 (38)
教室 (20)
市ヶ谷 教室 (46)
教室1 (18)
教室2 (27)
作品展 (16)
Quilt garden Honey bee (81)
習い事 (2)
STUDIO QUILT マンスリー (6)
旅行 (17)
お散歩 (15)
キルト展 (15)
shop キット (3)
すてきにハンドメイド若山先生 (10)
パターン (28)
生徒の作品 (4)
キット作品 (10)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ