03
2
5
6
8
9
11
13
14
15
17
18
20
22
24
25
28
29
30
31
< >
2014.09.06 *Sat*

☆ パネル生地で手提げ ☆ 完成しました^^


 こんにちは 

今日は雨の予報でしたが 時折日差しがあって

とっても 蒸し暑いです。



最近は家族の出入りが多く 土曜日も日曜日も 感覚がなくなり

今日は何曜日? って確認してしまいます^^;

なので 朝から色々用事を済ませながら

昨日の パネル生地の制作の続きをして

完成しました^^

14 9 6 1

ジムに行き始めて 周りの女の人を見ると

ペットボトルやタオルが入る 小さな手提げを持ち歩いて

いる人が沢山います。

なので それを入れてピッタリの手提げにしました^^

14 9 6 2

オリジナル手提げなので 間違えもないと思います^^

中袋は 下に敷いてある布 同じ作家ロラライの生地にしました^^

とても綺麗な色なので お気に入りです。

スマホや自分の運動メニューが書いてあるカードが入るように

大き目のポケットもつけました♪

一応 キルトも目立ちませんが しましたよ~

昨日 百円ショップで買ったのは....

14 9 6 3

こんな可愛らしいチャームです。

何かに付けようかと 思います(*^^*)


 
 
ぽちっ☆ と して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんばんは(*^_^*)
素敵な生地がバッグになりましたね~
可愛い~
ジムもより楽しくなりますね。
頑張ってくださいね~
2014/09/06(Sat) 20:04 | パッチ大好き #- [Edit
パッチ大好きさんへ
見て頂きありがとうございます。

私はこのデザイン 気に入っています。
沢山のアイテムがあるので
それぞれにしあげたら かわいいって思います。
ジム がんばります^^
2014/09/07(Sun) 23:55 | らん #- [Edit
ご無沙汰しています。。
バッグ、シックな中、愉快で、素敵
使い勝手のよさそうな大きさですね
ジム通い、偉いな
私もプールへ、ウォーキング、と思いながら、
重い腰が上がりません。。
キルティングが落ち着いたら、なんて、言い訳。。
ちょっと。。ブログのお引っ越しを考えていて、
まずはリンク先を消させていただきました
新しいブログが使いこなせるまで、
キルトとつんちゃん、ぼちぼち、更新しますが、
お引っ越しが完了したらお知らせしますね
今後ともよろしくお付き合いくださいませね

2014/09/10(Wed) 17:41 | mimi #GCA3nAmE [Edit
mimiさんへ
見て頂きありがとうございます。
ジムはマイペースでやっています^^
なので ゆるやか? です。
でも 疲れがとれます^^
mimiさんは行動的なので、大丈夫ですよ^^
ブログ お引越しされるのですね~
新しいブログ 楽しみに待ってますね♪

2014/09/11(Thu) 08:22 | らん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (59)
パッチワークキルト (68)
一緒に作ろう倶楽部 (51)
クリスマスのアップリケキルト (25)
ハワイアンキルト (29)
お店 (6)
アクセサリー (13)
ビーズ (7)
お知らせ (23)
コーギー (9)
パッチワークのバック (83)
パッチワーク小物 (150)
メッシュのバック (7)
パッチワーク課題 (8)
パッチワークぬいぐるみ (23)
パンチングアップリケ (4)
パッチワークタぺ課題 (14)
リクリエーション (32)
ミステリーキルト (5)
クリスマスミニキルト`09 (6)
パッチワークタペ課題2 (11)
ミステリーキルト2 (5)
べビィーグッズ (10)
ミステリーキルト3 (7)
クリスマスキルト (2)
つぶやき (32)
マンスリーキルト (13)
季節の贈り物 (6)
卒業作品 (14)
布小物 (38)
教室 (20)
市ヶ谷 教室 (46)
教室1 (18)
教室2 (27)
作品展 (16)
Quilt garden Honey bee (81)
習い事 (2)
STUDIO QUILT マンスリー (6)
旅行 (17)
お散歩 (15)
キルト展 (15)
shop キット (3)
すてきにハンドメイド若山先生 (10)
パターン (28)
生徒の作品 (4)
キット作品 (10)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ