http://cottonstation.blog22.fc2.com/
ほのぼの きると日記


2014.08.23 *Sat*

お気に入りの布で ポーチ2つ


 こんにちは 

毎日暑い日が続いておりましたが、

今日はちょっとだけ 小休止のようです。



前回の記事の デザインと色合わせは 思っていた通り

上手く行かず、 やり直しを余儀なくされました~

14 8 23 1

最終的に合わせていたのが これ~

自分的には気に入ったので タペにしてみようかな^^

なので その後新しいデザインをするのに 時間を費やしていました。

昨日から 始めた ポーチ2個...

白っぽい布は 松山敦子さんの布ですが

ず~っと温めていて なかなか使うチャンスが無くていました。

とってもお気に入りの布です。

14 8 23 2

ちょっとだけ 色が違います。

明日 仕上がるといいです♪


 

励みになります。 
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

こんばんわ。
素敵なデザインですね。
タペになるのですか?
楽しみです♪

ポーチの布も素敵ですね。
こちらも、楽しみです^^♪
by ととろ #DaqWDIIE
2014/08/24(日) 00:30 [Edit
ととろさんへ
見て頂き ありがとうございます。

今日も暑い一日でした。

なかなか思うようなデザインが出来ないでおります^^;

ポーチは涼しげな ちょっぴり大きめサイズに出来上がりました^^
by らん #-
2014/08/24(日) 19:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


09
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
19
21
23
25
26
27
28
29
30

プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ