03
2
5
6
8
9
11
13
14
15
17
18
20
22
24
25
28
29
30
31
< >
2014.08.06 *Wed*

☆ ピクトグラムのバック ☆ 完成です。^^


 こんにちは 

今日は 一番暑いのでは.... と 朝 起きて感じました。

買い物に出ましたが 気分が悪くなるほど 暑いですね。

体調管理には 十分に気をつけましょう...



もうすぐ 愛犬の *キャンディー * の 一周忌です。

昨年の今頃は 具合の悪い キャンディーを懸命に看病していたな~って

思うのと 一年はホントに早いです。

娘が小学生のときに 私の父にプレセントした コーギーのぬいぐるみが

土を掘っていたかのように 真っ黒いになって 階段の手すりにあったと言って

(主人が見つけて 置いたようです。) 持って来ました。 

14 8 6 2

今日 お洗濯の後 洗ってあげました^^

14 8 6 3

私が庭いじりをしていると 一緒になって穴を掘って 鼻の頭と手や足を

真っ黒にして楽しんでいたキャンディーを思い出して 一人で笑っていました。

今は外で 風に吹かれています^^ もう かわいたかな~



*ピクトグラムのバック* 持ち手と内袋を付けて 完成しました。

14 8 6 1

内袋にはおしゃれな マイケル ミラーの生地をチョイス。

なかなか 素敵になりました^^

14 8 6 2

両面接着キルト芯 捨て布を入れているので 

しっかりしました^^

14 8 6 4

ピクトグラムのところは 前も 後も ポケットにしました^^

14 8 6 5

ちょっぴり 気になるところや 反省点もありますが

持ち易いバックになりまし(*^^*)


 



励みになります。 
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

素敵なバッグですね
こんにちわ。
先日、我が家のわんこのコメントで、わんちゃんがいらっしゃったのだって知り、以前の記事でキャンディちゃんの事を知りました。
愛情をたくさん注いで、大事に大事に育ててらっしゃったことが伝わり、コメントが書けないでいました。
もうすぐ一周忌なんだなぁ~って思ってたところでした。

とっても素敵なバッグですね。
経験不足な私は「素敵」って言葉しか見つかりません^^;
次の作品は何かな~って楽しみです*^^*
2014/08/06(Wed) 18:41 | ととろ #DaqWDIIE [Edit
ととろさんへ
暖かな お言葉ありがとうございます。
キャンディーの記事も読んで頂き
嬉しいです。
ととろさんのワンちゃんは如何ですか?
暑い季節は大変ですね。
昨年の夏は エアコンつけて 扇風機をつけていました。
それ以前は扇風機はつけなかったのですが
気持ちよかったらしく 消すと寝ていても顔を上げて
なんでついてないの~?って言う感じで見ます。 つけてあげると
またスヤスヤ寝ていました^^
人と一緒ですね~^^

ピクトグラムは色々な種類があるので
それぞれデザインにして何かにしたら 楽しいな~って
思いますが なかなか手が追いつきません^^

ととろさんのハワイアン また楽しみです!
ホヌが可愛いですよね~

暑い日々が続きますが 体調に気をつけてお過ごしくださいね。
2014/08/07(Thu) 00:04 | らん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (59)
パッチワークキルト (68)
一緒に作ろう倶楽部 (51)
クリスマスのアップリケキルト (25)
ハワイアンキルト (29)
お店 (6)
アクセサリー (13)
ビーズ (7)
お知らせ (23)
コーギー (9)
パッチワークのバック (83)
パッチワーク小物 (150)
メッシュのバック (7)
パッチワーク課題 (8)
パッチワークぬいぐるみ (23)
パンチングアップリケ (4)
パッチワークタぺ課題 (14)
リクリエーション (32)
ミステリーキルト (5)
クリスマスミニキルト`09 (6)
パッチワークタペ課題2 (11)
ミステリーキルト2 (5)
べビィーグッズ (10)
ミステリーキルト3 (7)
クリスマスキルト (2)
つぶやき (32)
マンスリーキルト (13)
季節の贈り物 (6)
卒業作品 (14)
布小物 (38)
教室 (20)
市ヶ谷 教室 (46)
教室1 (18)
教室2 (27)
作品展 (16)
Quilt garden Honey bee (81)
習い事 (2)
STUDIO QUILT マンスリー (6)
旅行 (17)
お散歩 (15)
キルト展 (15)
shop キット (3)
すてきにハンドメイド若山先生 (10)
パターン (28)
生徒の作品 (4)
キット作品 (10)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



コトステ



ランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ