2014.07.30 *Wed*

☆ マトちゃんのキーケース ☆ 出来ました^^


 こんにちは 

今日も暑い一日でした。

今月の公民館のお教室は終り 8月は夏休みです。

自分のお稽古も無く キ〇ト塾だけです^^



10月の講習会に向けて 昨日 *マトちゃん* を作りかけ

今日 ファスナーをつけて *キーケース* にしました。

14 7 30 1

☆ マトちゃんのキーケース ☆

ファスナーを付けて ファスナーエンドには アメちゃんのビーズを飾りました^^

可愛いでしょう...

14 7 30 2

うしろはこんな感じ.. 小さいながらも キルティングも入れました^^

可愛いので アッと言う間にできましたが 

2時間講習では 無理~  どうしようかな^^;

マトリョーシカなので 大きさの違うものを作ってみようかな(*^^*)

 

励みになります。 
ぽちっ☆ と よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


COMMENT

すご〜く可愛いキーBOXですね。ファスナーのついたものは、珍しいのでは?8月は、お休みですよね。
私のお手伝いしている老人会キルトも9月から再開です。少し無理かと思うバックなのですが、挑戦です。
楽しみに寄らせて頂いてます。
by pianomichi #-
2014/07/30(水) 19:36 [Edit
かわいい~☆
こんばんはー

2日ほど気持ち良く過ごせたのにまたまた蒸し暑さが
戻ってきましたね~

マトちゃん・・・かわいいです

2時間講習なんですね?できるのではないですか?
お顔のお目目はご自宅でとか・・・・お顔の下の花?
でしょうか?そこを既製品のリボンやボタンとかでも
時短になるとか?せっかくのアイデアぜひ講習に。

応援しています。
by とみママ #eJ/Qru/I
2014/07/30(水) 22:25 [Edit
pianomichiさんへ
見て頂きありがとうございます。

思いがけず可愛いマトちゃんが出来たので
他のサイズも製作中です。
pianomichiさんもバック頑張って下さいね~
機会があったら拝見させて頂きたいです^^
by らん #-
2014/07/31(木) 16:04 [Edit
とみママさんへ
見て頂きありがとうございます。

貴重なアイデアありがとうございます。
とみママさんはたくさんの生徒さんが
いらっしゃるので やっぱり視点が違います。
そうですね~ 折角可愛いので
何とか2時間で仕上がるように
頑張ってみます。

今日はとても暑いですね~
by らん #-
2014/07/31(木) 16:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らん

Author:らん
布の温もりを感じながらパッチワークをしています。
作品の紹介やクラフト展出展の様子を書いていきます。
遊びに来て下さいね。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コトステ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © COTTON STATION All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / フォント: あくび印)   まとめ